• ベストアンサー

友達の話

一人の友達がいます。  未だによく遊ぶんですが、女性の話を聞いた事がありません。前なんか、月のバイトの休みを全てメールしてきました。大晦日も一緒に出かけました。休みの日は基本的に家にいるようです。こんな友達に実は、彼女とかいたりする可能性はありますか?でも休みを全てメールしてくるぐらいですからねぇ。酒もたばこもやらないし。そう言えば、友達の話も聞かないな。僕の予想通り、やっぱり彼女もいなくて友達も少ないんでしょうか?一緒に居る時にもバイト先や家族と話してる所しか見た事ないしね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sibippu
回答No.1

まぁ彼女がいる可能性は低いですね。 友達が少ないのかは知らないですが 自分も共通の友人がいないかぎり、他の友達の話はしませんね。 まあ、でも質問者さんの予想通り そんなにメールしてくるなら 彼女もいなくて友達も少ないんではないでしょうか。 迷惑しているのですか? 何を困っているのかは伝わってきません。 ホモっぽいってことですかね。

その他の回答 (1)

回答No.2

何か問題でもあるのですか? 彼を見下したいわけではないですよね? あなたの推察通りの可能性はありますが、 友人関係を維持するつもりなら、詮索しない方がいいです。