• 締切済み

30歳までに、オーディオルームのある一軒家を購入したいです。

kokoruru00の回答

回答No.4

年収300万円で5年後に4LDK… 今、銀行預金はどのくらいあるのですか? 注文住宅でオーディオルーム付を建てれば、 土地付で3500万円以下はないと思います。 中古(築25年)を1000万円位かけてリフォームしても2500万円位… 後5年で最低7-8000万円の銀行預金ができれば中古は可能ですかね。 新築なら1500万円ですか。 それと、5年後の年収が500万円以上になっていないとローンの借り入れが苦しいです。