• 締切済み

彼女から罵声を浴びました。

mousekingの回答

• mouseking
回答No.5

基本的に、私は無視はあまり良くない対処法であると考えています。 貴方が招いた結果以外にありません。 彼女が怒られるのも無理はないと思います。 理由があるなら何故話し合わなかったのですか? 彼氏・彼女という間柄で、別れるという大事な局面に 話せない事があるなんてことが、そもそも間違っています。 > 女性の皆さん、相手に言いたいこと言ったら、スッキリするのですか? こんな事を女性に聴いてどうするのですか? まだ貴方は彼女の気持ちを分かってないように思えます。 所謂『デリカシーがない』という感じでしょうか。 > 男性の皆さん、こんな立場におかれたら、引きずりませんか? 自分のした事を一生後悔していくしかありません。 私にも後悔の過去は山盛りです。 しかし時間が経ったら、友人なりの経由で、 もう一度話合う機会を設けても良いとは思います。