• 締切済み

東芝ダイナブックサテライト406xのBIOS設定教えてください。

中古の型式PSA406JAが手元にありますが、何処かの企業のLAN接続で使用していたようで、OSWIN2000が入っていたものをWIN98MEに入れ替えて正常に動作はしますが、起動時にLANの検索画面が数十秒間表示され、OSが走るまでに1分以上掛かります。 知人に聞いたところでは、東芝のこのタイプはキーボード上からBIOS設定画面が出せないとの事でした。 その為のユーテリティのCDがでているとの事でしたが? 分かる方おられましたら具体的な方法を宜しくお願いします。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

>OSが走るまでに1分以上掛かります WIN9X機でしたら優秀な部類かと。 とりあえず、OSがDHCPを探しにいくのを止めさせるのはどうでしょう? すでに設定されているのでしたら、私じゃわかりません。

参考URL:
http://www.tpot.to/~c-info/flets/nicsettei.html