• 締切済み

自信を持って進んで行きたい

kurokuma7の回答

• kurokuma7
回答No.1

はじめまして。 今まで質問者様が生きてきた全てが自信になると思います。 家庭のゴタゴタもなんとか自分に区切りをつけ、もしやを考えて資格まで取得された。尚且つ将来の役に立てる為、資格関連のパートをされているではありませんか。 それで十分、質問者様にとって自信になりませんか。 子育ても自分育てというように、立派にされていると思います。 お子さんを見て下さい。とても素敵な顔をされているのではないですか? それが貴方の自信につながるはずです。 貴方たけが理解する自分を見つけて下さい。

dp10
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます 子どもたちの笑顔を見られる時が、幸せを実感できるときです。 それに沿って生きていくのがいいのかもしれない、とも思っています ありがとうございました