• ベストアンサー

手形について

putidennyの回答

• ベストアンサー
  • putidenny
回答No.1

実務的にはありがちな問題ですね。 代表者の交代と名義変更のタイミングには多少の タイムラグがあるので、その程度なら問題ないと 思います。 当座の名義もさることながら、銀行との取引契約 書の名義を変更しておかないと、そちらの方で問 題になるでしょうね。

kappaebin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ多少のタイムラグではなく、正確にいえば現代表の2人前の名義を利用しており三年以上変更していないのですがそれでも問題はないのでしょうか?