• ベストアンサー

のりピー会見でフラッシュたきすぎ、てんかんの危険

酒井法子の保釈会見でフラッシュが物凄かったですが これはてんかんが起きる問題にならないんでしょうか? 民放ニュースは各局特番で中継で流れてましたが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98439
noname#98439
回答No.2

サンコウニ 酒井被告の顔“凝視”しないで!女子アナが注意 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090918014.html

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090918014.html
bougainvillea
質問者

お礼

リンク教えてくれて、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

だから・・責任回避(事故防止)のためTV局は「フラッシュに注意」って先に画面にテロップ出してましたよ。

bougainvillea
質問者

お礼

生中継の時は出てなかったけど 翌日にはテロップ出てましたね。