• ベストアンサー

思い出の喫茶店を探してます

今から平成12年3月(今から3年前)に、東京江戸川区南小岩7丁目の住宅街の中の、個人で経営されている喫茶店に行った事がありました。 近々、またその周辺に行く予定があるので、寄ってみたいのですが、記憶が曖昧で、今もその喫茶店があるかも分かりません・・・。 自分の記憶では、 東京都江戸川区南小岩7丁目 38か39か3か4の番地です。 住宅街の中の角地にある。 サテン内は、まったく覚えていません・・・。 どなたか、小さな情報で結構ですので、分かる方おられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ネット上のタウンページで、東京都江戸川区の喫茶店を調べてみたのですが、番地まで一致する店舗は見当たりませんでした。 該当ページをリンクしておきますので、一度ご覧下さい。お店の名前が思い出せるかもしれません。 近くにお住まいの方から情報が入るといいですね。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?h=s&a2=13123&g3=1767000&b=1&b2=1
ougen
質問者

お礼

アドバイス、どうも有難うございます! 早速、調べてみます。 タウンページまで調べて頂いて本当に有難うございました。