• 締切済み

男女の言葉

英語には、男性名詞とか女性名詞とか、あまりありません。 でも日本語でもあるように、男性が使う言葉、女性が使う言葉ってあると思います。 教えてほしいんですが、例えばどんな言葉がありますか? 男性・・・xxxxxxxxxxx 女性・・・xxxxxxxxxxx のように比較したいので多くの例を教えてください。

• 英語

みんなの回答

noname#95484
noname#95484
回答No.1

女性・・・I'd love to... 男性・・・I'd like to... ◎I'd love to...は女性が好む表現のようです。 ちなみにI'd like to...の方は男性に限らず女性も使うと思います。