• 締切済み

東京で人権派弁護士さんの探し方。

至急弁護士さんを探さなければ行けない。 しかし、大阪では女性の権利を守る人権派弁護士さんがいらっしゃいますが、東京では中々見つかりません。 東京で女性の権利を守ってくれる人権派弁護士さんをご存知でしたら、あるいは、探し方をご存知なら、教えていただけませんか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

具体的な内容が解りませんが、一度下記に相談されては如何でしょう。 法律的な支援をしてくれる機関です。(何処へ相談すれば良いかなど)

参考URL:
www.houterasu.or.jp/