• ベストアンサー

昨年の医学会・至急教えて欲しいです!

2002年【10月19日~20日あたり】と、 2002年【11月29日~12月1日あたり】に行われた医学会について教えてください。 『学会名』と『場所』を必要としてます! 関東方面です。 (上記の日にちは、限定ではなく、その日がかかっていたらokです) すいませんが、至急よろしくお願いします!

noname#3917
noname#3917
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanomom
回答No.2

参考URLで検索できると思います。 10-12月は各種学会が立てこむシーズンですので、 ご質問の条件だけで絞り込めるかどうかわかりませんが・・ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.umin.ac.jp/ac/shukai.htm
noname#3917
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。

その他の回答 (1)

noname#6645
noname#6645
回答No.1

下のURLでは10月26日ですが違いますか?

参考URL:
http://web.sapmed.ac.jp/JSLM/kanto02.html
noname#3917
質問者

お礼

ご協力ありがとう。

noname#3917
質問者

補足

2002年【10月19日~20日あたり】と、 2002年【11月29日~12月1日あたり】です。 上記がかかっていることが条件です。