• ベストアンサー

昨年の医学会・至急教えて欲しいです!

2002年【10月19日~20日あたり】と、 2002年【11月29日~12月1日あたり】に行われた医学会について教えてください。 『学会名』と『場所』を必要としてます! 関東方面です。 (上記の日にちは、限定ではなく、その日がかかっていたらokです) すいませんが、至急よろしくお願いします!

noname#3917
noname#3917
  • 医療
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanomom
  • ベストアンサー率46% (75/162)
回答No.2

参考URLで検索できると思います。 10-12月は各種学会が立てこむシーズンですので、 ご質問の条件だけで絞り込めるかどうかわかりませんが・・ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.umin.ac.jp/ac/shukai.htm
noname#3917
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。

その他の回答 (1)

noname#6645
noname#6645
回答No.1

下のURLでは10月26日ですが違いますか?

参考URL:
http://web.sapmed.ac.jp/JSLM/kanto02.html
noname#3917
質問者

お礼

ご協力ありがとう。

noname#3917
質問者

補足

2002年【10月19日~20日あたり】と、 2002年【11月29日~12月1日あたり】です。 上記がかかっていることが条件です。

関連するQ&A

  • 医学部受験について

    いろいろあって東京医科歯科大学医学部医学科志望の高2です。 今後の勉強予定をできれば国立医学部の人の見てもらいたいです。 あと東進の講座に詳しい方もよろしくお願いします。 数学・・・FOCUSGOLD2Bの例題を10月27日に終わらせる。 FOCUSGOLD2Bのlevel up問題、演習編を12月31日までに終わらせる。 数学ぐんぐん応用を12月31日までに終わらせる。 FOCUSGOLD3の例題を3月31までに終わらせる。 FOCUSGOLD3のlevel up問題、演習編を7月1日に終わらせる。 微積もぐんぐん応用を7月1日までに終わらせる。 英語・・・システム英語VI宮崎先生のやつを12月1日までに終わらせる。 やっておきたい500を12月1日までに終わらせる。 やっておきたい700を2月1日までに終わらせる。 ディスコースマーカー英文読解(Z会)を3月31日までに終わらせる。 医学部歯学部総合英語を3月31日までに終わらせる。 物理・・・ハイレベル物理を3月31日までの終わらせる。 難系を7月1日までに終わらせる。 化学・・・ハイレベル化学を3月31日までに終わらせる。 新演習を7月1日までに終わらせる。 ※終わらせるとは、その内容をできるだけ完璧にすることです。 国語・地理に関しましては助言をいただければ幸いです。 長文失礼しました。 大至急なのでよろしくお願いします

  • 大至急お願いします。

    どなたか6月3日、4日の関東地方の天気と「何日から梅雨入りしたのか」を教えて頂けませんでしょうか?宜しければ、梅雨入りの日にちが書いてある新聞や発表記事のURLがあれば、教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ★大至急★疾病手当の請求日について

    ★大至急★疾病手当の請求日(たとえば1月1日から4月末日までの期間休職とします)は医者には例えば2月になれば、3月までとかという就労不能との診断書を書いてもらうとします。いつの時点での請求であれあOK なんでしょうか?

  • 予防医学の歯医者さんについて

    今の歯医者さんは予防医学で、レントゲンやフッ素の塗布などすごくすすめられると思うのですが、皆さんの行かれている歯医者さんはどうですか? ブラッシングの指導など、お願いいてなくても勝手にされますよね。フッ素も塗りますか?と聞くのではなく、塗っときますから・・・という感じなんです。 今は予防医学の時代なので仕方ないのかなという気はしますが、点数が加算され医療費にかかわることなので、やはり説明されたほうが患者としてはいいのですが、一日できることを何日にに分けると、又再診料がかかりますよね、それでわざと日にちを分けているのでしょうか?

  • 至急!教えてください!●医学学会(終了分)の名称

    1.)2001年、5月13日~15日ぐらいの間に北海道で。 2.)2001年、7月1日頃、大阪で。 3.)2001年、7月6日~8日ぐらいの間に横浜で。 4.)2001年、11月9~12日ぐらいの間に東京で。 それぞれの頃に開催されていた医学学会の名称を御存知の方、 教えてください。全部でなくてもわかる範囲で結構です。お願いします。

  • 何日でしたら同窓会に出席できますか?

    首都圏から特急で2、5時間程度の地方です。 お盆に同窓会を企画しますが、盆休を8月13(水)~17日(日)と仮定した場合、貴方ならばいつの日でしたら参加OKでしょうか? 理由と日にちを指定していただければありがたいです。 回答者様ご自身が2時間ほど掛かる場所での同窓会と想像していただければ結構です、よろしくお願いいたします。

  • 面接会のために休む理由を教えてください。

    転職したいと思っていまして、9月以降に始まる合同面接会に行きたいと思ってます。その際に今の職場をお休みしたいと思ってますが、どんな理由でお休みすればいいですか?教えてください。 1日に限らず、複数の日にちを休まなくてはいけないので、休む理由(言い訳)に迷ってます。みなさんならなんていいますか? 9月に2回、10月に3回です。お願いします。

  • 至急回答願います!オークションについてです。

    至急回答ください!オークションについてです! 今同じオークションストア内で、違う2つの商品に入札中なんですが それらオークション終了日が一日違うんです。 それで同梱発送をしてもらって送料と代金引料金を一回分 節約しようと考えていたのですが、なにやら詳しくよんでみると、 「同梱での発送は当日分のみとさせて頂きます」 と書いてありました。これはどういう意味なのでしょうか? 落札日が同じ日にちの商品じゃないと同梱発送できないと いうことでしょうか? 入札する前に聞くべきでしたが 見忘れていました・・・。至急回答ください!

  • 取締役会の開催頻度

    取締役会は三ヶ月に一度開催しなければならないと会社法で定められていますが、 4月1日に開催した場合、7月1日までにもう一度開催しなければいけないのでしょうか。 (開催しない期間が三ヶ月を超えてはならないという理解で良いでしょうか。) それとも、9月30日までにもう一度開催すればOKですか。 (4~6月に一回、7~9月に一回開けば良いということになりますか。)

  • 大至急お願いします。誘われた食事会の詳細連絡が来ません。

    大至急お願いします。誘われた食事会の詳細連絡が来ません。 余命宣告された友人Aを囲んでの食事会に誘われました。 本人も余命のことは知っています。 幹事は共通の友人Bで、ほかにも何人か誘っているようです。 Aとはここ数年はメールでのやりとりしかなく、Aと最後にあったのは3年くらい前です。 その頃は毎週のように会っていました。 しかし、私が仕事を変わったり、友人も環境が変わったりでなかなか会えず、メールやはがきで時々近況報告をしあっていました。 先日、共通の友人Bから食事会の誘いをうけました。 もちろん、なんとしても行きたいと思いましたので、本来仕事があるのですがなんとか調整をつけました。 食事会の予定は明日です。 しかし、日にちは決まっていますが時間も場所も決まっていません。 Bからお誘いがあったのは8月末です。 「また決まったら連絡するね」と言っていたので私も今まで詳細を問い合わせる連絡はしませんでした。 私からBに連絡をして聞けばいい話ではあるのですが、ちょっと躊躇しています。 というのは、食事会に誘ったメンバーの中に、以前私とモメた人(友人C)がいて、その人が私が行くなら行かないと言い出している可能性があるからです。 Bは私とCがモメたことを知っています。 誘われたときに、「Cも誘おうかと思ってるんだけど大丈夫?」と確認されました。 私はCに逢うために行くわけじゃないし、なによりもう昔のことだし、昔の仲間で楽しく食事が出きればいいと思っているので構わないよと答えました。 Cとモメたことは今回Aを囲んでの食事会とは全く関係がないので、他のメンバーが誰であれ、行くつもりでした。 Cは、もともと食事やお出かけなどの参加の有無をメンバーを見て決めるところがあります。 Bに、私がいくなら行かないと言い出している可能性は大いにあります。 幹事のBは、私よりもCの方がAと仲が良いと思っているようです。 つまり、私を誘ったことを後悔しているのではないかと思っています。 私をAより先に誘ってしまったがためにやっかいなことになっている。 ここで、私がBに詳細確認の連絡をすれば、答えなければなりません。 日にちが変わったんだよ、とか中止になったんだよ、とウソの一つでもついてくれればいいのですが、そういうウソはつかないタイプの人です。 ここで私が気付かないふりをして連絡を取らなければ、私を除いたメンバーで楽しく食事会ができるのではないか?と思い、であれば身を引こうかと思っています。 しかし、こんなこと言いたくはないですがAを囲んでの「みんなでの食事会」は最後になる可能性があります。 Aと個人的に二人で会うことは可能だと思います。 最後の食事会に行きたい気持ちもあるし、Aにみんなと仲良く食事会をしてほしいという気持ちもあります。 みなさんだったらどうしますか? どうぞよろしくおねがいいたします。

専門家に質問してみよう