• 締切済み

心が折れそう

r-123の回答

• r-123
回答No.8

そういうときって考えてもダメなので、とにかく体をがむしゃらに動かします。 というわけで運動はいかがでしょうか。 以前心が折れそうになったときに、広島県尾道市というところにふらり行って 気の向くままに歩いてみました。 坂が急勾配なので必死に登っていくことで悩んでいたことを忘れ、 登った末にひらけた場所に出たときは、おもいっきり息ができたと実感しました。 ただ、関東在住で尾道までの電車が寂しくて折れそうになりましたが(^^;) あとはダイビングとか海に潜ると、落ち着きます。 ただそうそう行けないのでプールとかで我慢してますが。