• ベストアンサー

キャバクラの女の子からのプレゼント

mmtctの回答

  • mmtct
  • ベストアンサー率22% (31/136)
回答No.2

物分りの良い妻、っていうの私大嫌いです。 会社社長で放蕩三昧で女性にだらしない父に対して 外面良妻賢母を装った母が 自分の中で怒りをためてためて、それが時として 大爆発するのを小さいときから見ていましたので。 私は「私がいやだ、というのに行くなんて 自分の事を軽蔑しているとしか思えない。 絶対やめて欲しい」と はっきり言わなければいけないと思います。 どんな理由であれ、他所の女性からの プレゼントなんてゴミ箱行きですよ、普通。 お互いに尊敬の出来ない行動は 夫婦であれば当然慎むべきだと、私は思うのですが。 たまった怒りは いつか増幅されて憎悪になって 相手のみならず自分もいやな思いすると思います。

ikkoniko
質問者

お礼

回答いただき有り難うございます。そうですよね。物分りが良い妻・・イコール自分の感情を押し殺して相手の気持ちを優先する・・ではいけません。先日ひと悶着あった時に主人にははっきりと私の気持ちは伝えました。私はあなたの厭だと思うことはしていない、だからあなたも私の厭なことはしないで欲しいと。プレゼントも私の気持ちを考えてか、使ってはいません。その辺にポンと置いてあります。私は主人を愛していますし主人も私を大切にしてくれています。ですが友人からのしつこい誘いも断れないのが本当のところです。一度その店に私も連れて行って・・と言って連れて行ってもらいました。妻とは言わずガールフレンドとして。雰囲気、他のお客さんの様子など私なりにチェックしてきました。こんなことは顰蹙ものだといいながら・・・とっても高い社会勉強代でした。

関連するQ&A

  • 主人がキャバクラの特定の女の子にハマッテマス

    主人がキャバ嬢にハマッてます。気付いたのは1ヶ月半程前ですが、関係は半年前からあったようです。このキャバ嬢は心臓に疾患があると主人に言っているようで、主人は子のこの手術を受けさせるためにせせっとキャバクラに通ってます。同伴も頼まれればほとんど引き受けてます。週1回、多いときは2回以上、私が気付いた時には借金が200万程になってました。主人はこの女の子のことが、どうしても気になるようで、ずっとメールと電話を続けています。もちろん、私はもう連絡を取らないで欲しいと言っているのですが。今も、お店にきて欲しいという内容のメールと、まるで恋人のようなラブラブメールが毎日のようにきています。彼女は主人のことがどうやら好きみたいです。主人は、この女の子に自分が結婚していることを隠しています。彼女もいないと言っているようです。2人の関係に気付いてから、私と主人の間に沢山の修羅場がありました。今、私は精神的に参ってしまって、精神科へ通ってます。どうしたらよいでしょう。

  • キャバクラ嬢の方、または詳しい方、教えてください!

    最近主人がキャバクラ嬢を誘っているようなのです。メールはほとんど削除されてしまっているので詳細は分からないのですが、どうやらその嬢は主人よりかなり年下の学生のようで、しょっちゅうメールを送ってきているみたいです。先日私が見たときは他愛もない学校の話とかだったのですが、最近主人が食事に誘ってからは、ちょっと変わってきているように思えるのです。なぜなら「その日だと仕事は休ませてもらえないと思うので、他の日がいいな。もしダメなら仕事前に時間作るよ!同伴とか全然抜きでさ!」と。よくキャバクラ嬢は同伴してもらうためにこまめに連絡を取ると聞くのですが、同伴抜きでも会いたいと思うのはどういう事でしょうか?お客さん以上の感情があると言うことですか?主人は最近になってその子の電話番号を聞き出していたので、まだそれほど親しいとは思えないのですが、でも出張先で「一人で淋しい」とメールを出したりはしています。 私はキャバクラとかそういう夜の世界の常識のようなものが分からないので、ぜひ経験者の方のご意見をお聞かせください。 ちなみにそのお店は六本木のようです。 ヨロシクお願いします。

  • 最近キャバクラに通い始めたのですが

    1ヶ月ぐらい前からでしょうか、友人とキャバクラに行くようになりました。休日の日には友人とキャバクラに行ったりしているのですが この前初めて同伴というのを体験しました 店に行く前に会って食事などをして一緒にお店にいくアレですね。 そして2時間ほど飲んで帰ろうとしたところ 「このあとどうするの?」と言われ 「特にないけどどっかブラブラするんだろうな~」 と答えたら「じゃあウチ寄ってきなよ」と誘われました さすがに次の日には仕事があったので断りましたが これって「アフター」ってやつですよね? これはこれでお金取られるんですか?

  • キャバクラに行くこと

    男性、女性にかかわらず、たくさんの方の意見を聞きたいです。 私は結婚10年目の主婦です。 先日、主人がキャバクラにここ1カ月に3~5回ほど(あくまで予想です。もっと多いかも)通っていたことがわかりました。年越しもキャバクラでした(カマかけたら否定しませんでした)。私はその時はその事を知らず、ただ友人と飲みに行くと聞かされていました。 お正月、私は主人の実家に送るためのお菓子を朝早くから買いに行ってきました(車で1時間ほどかかる所に子供3人をつれて(生後3カ月の子供含む))。 本当はみんなで行く予定で、「早く帰ってきてね」と約束したのにお正月は日中ずっと寝ていたのです。 もともと主人はお酒を飲むのが好きな人で、仕事が空いているときはよく一人で飲みに行きます。 でもその時のことは聞かないで欲しいと言います。 (どこへ飲みに行った、とか、誰と飲みに行った、など) 理由は、主人と私は自営で常に一緒に行動しており、何もかも話さなければいけないというのは、監視されているように思えるからだそうです。 私もそれは理解できるので、主人が話してくれたことだけを聞き、信用していました。 でもそれを守って聞かずにいたら、キャバクラに行っていたのです。 キャバクラに行っていたというのは、私は育児や家事や仕事で忙しいのにしょっちゅう飲みにいく主人にイライラし、聞いたところ主人が白状したのです。 聞いたときは、直前の1回だけだと私が勝手に思い込み、主人も謝ってくれていたし、許そうと思いました。でも、翌日になって年越しも、そしてここ最近も何度も通っていたことがわかり、大げんかになりました。 一度許されたと思っていた主人は開き直り、「男はみんなそんなもんだ」といい、私は裏切られた悲しみで泣いていました。 一応、私との結婚関係は継続したいようですし、嘘か本当か「もう行かない」とは言ってくれました。 こんな事があってのみなさまへ質問です。 質問1 あなたがこの立場なら、どうされますか?またはどう思いますか? 私は「行くな」というから行きたくなるのか、とも思い、逆に「行ってもいい、ただし度が過ぎたら離婚する」とでもいえばいいかと思い始めました。 質問2 こう言うのは、危険でしょうか。どう思われますか? 私は主人が大好きで、離婚したくありません。 このこと以外、主人に不満はないのです。 ただ、以前にもカウンターバーのようなお店で店の女の子と仲良くなり、メール交換やお店が終わった後カラオケに一緒にいったことがあり、それも私が勘付きやめてもらったことがありました。 これくらいのこと許してあげなきゃいけない(本心ではキャバクラも、女の人とのおしゃべりだってすっごくイヤですが、こちらでの他の方の相談事を読んで、私って堅すぎるのかなとか、男の人って本当にそんなものなのかな、とか思ってきたので)と思いつつ、もし他の人を本気で好きになって自分が捨てられてしまったら…と不安で一杯です。 本当はどこへ誰と飲みにいっていたかも聞きたいです。でも、、聞けません。 質問3 こんな経験のある方、自分がどうされた、あるいは相手がこうしてくれてよかったなど、何か教えて下さい。 私の友人は私と同じ考えの人が多く、「キャバクラだって何もかもダメ、許せない!旦那にも許してない」と言いますが、やっぱり男の人は好きなんですよね。きっと…。 率直なご意見、宜しくお願いします。

  • キャバクラについて

    今交代勤務をしています。22歳です。どうしてもお金が必要になり、安易な考えで1年だけキャバクラで働こうかと思っていますが、色々思うことがあり行動にうつせません、、、 私が悩んでいることは、求人を見るとノンアルコールOK、貸衣裳有り、時間外勤務無し、ノルマ無しなど、自分には都合の良い事がたくさん表記されていました。私はお酒は飲めませんし、お化粧も上手じゃないし、キャバクラ出勤の前にコンビニなどでバイトしようと思っているんですが、同伴出勤やアフターなどで自分の理想通りには行かないんじゃないかと不安になりました。 彼氏がいて、了解を得てから働こうと思っています。 お話も下手ではないし、容姿もそこそこだとは思っています。もちろん体は売りたくないし、キスもできないと思います、、、 休日もお客から電話があれば行かなきゃ行けないと情報を目にして自分には無理なんじゃ、、と思っているのですが、どうしてもお金が必要なので気持ちが決まりません。 貸衣裳はお金がかかるんでしょうか? ヘアメイクは自分でやって大丈夫なのでしょうか? 同伴はともかくアフターがないお店はあるのでしょうか? 寮が有るところも何件かあるんですが、それにはお金がかかるんでしょうか?自分の家見たいに出入りして良いのでしょうか? 詳しく知っている方、解答よろしくお願いいたします。。。

  • キャバクラで働く子を好きになってしまいました。

    はじめまして。30代の男です。 最近、キャバクラで働いている子を好きになってしまいました。 まだ、知り合って3ヵ月程度です。メールはほぼ毎日しているのですが 電話ではたまに話す程度です。 今までもキャバクラは行っていてキャバクラで働く子がメールや電話してくるのは営業為だと分かっていて好きになった事はなかったのですが、今回は本気で好きになってしまいました。自分は最初に惚れてしまうと一人で突っ走りメールや電話をしすぎてしまう傾向がありよく惹かれてしまう傾向があるので、今一歩積極的になれません。なので今回は引かれないようにし何とかもっと親密になり自分の気持ちだけでも伝えたいのですが、良いアドバイスを貰えませんか? また、キャバクラで働く女性からもアドバイス貰えればと思います。 宜しくお願いします。

  • キャバクラに行く彼氏について

    私は21の学生です。彼氏は31で働いています。私と付き合う2年ほど前から彼は行きつけのキャバクラがあります。1人で行ったなどは聞いたことがありませんが月1回以上のペースで行っていました。私と付き合うようになってしばらくは行っていなかったようですが数ヶ月経つとまた行くようになりました。最初は行ってくると言われて内心嫌でも行ってらっしゃいと言いました。しかし、やっぱりこのまま付き合っていくには我慢し続けるのは良くないと思い、自分の気持ちを伝えました。そこでは分かったと言ってくれ、安心していたのですが黙って行っていました。私は正直また行くと思っていたので行ったなら正直に言ってねと伝えました。すごくショックでした。彼氏に言うと、浮気してる訳じゃない、別に居酒屋でもいいけど行きつけだからそのキャバクラでは居酒屋よりも安く飲める、行かないと約束したのはめんどくさくなったからだ。などと言っていてとてもショックでした。私と付き合う前にそこのキャバクラで働く方を好きになり関係を持っていたこともあり、キャバクラだから浮気に発展しないとか信じることができません。今はほとんど一緒に住んでいますが来月から少し離れた片道1時間程度のところに引っ越します。信じてあげられない自分の心の狭さにも腹が立つのですが、理解できないような言い訳をされて腹が立ちます。このような人をキャバクラに行かないようにする方法はないですか?自分勝手なこと言ってるのは分かってます。けどどんな理由があっても嫌なものは嫌だしキャバクラ行きながらお金がないなどと言っているのが理解できません。私はいつも割り勘なのにキャバクラの子には払ってあげるのか、、などいろいろなことにイライラしてどうしたらいいのかわかりません。けど好きだから、一緒にいたいと思っています。長い文章になってしまいましたが、こういう気持ちを解消する方法などアドバイスをいただけたら本当に助かります。 日本語がめちゃくちゃですみません。 ちなみに彼とは付き合って7ヶ月になります。

  • キャバクラの営業活動について

    主人が会社の付き合いで、キャバクラに行くことがあるようです。 先日、休日の夕方、キャバ嬢という人から電話がありました。 キャバ嬢の立場として、お客が家族と一緒にいると思われる時間帯に営業電話をするものでしょうか? 旦那の立場として、奥さん(家族)がいる時キャバ嬢から電話が来たら、どうしますか? 付き合いでキャバクラに行くことをとがめるつもりはないのですが、 休日の夫婦の時間に水を差されたことに腹が立っています。

  • 一人でキャバクラへ行く彼

    付き合って8か月目の彼がいます。 彼が友達とキャバクラへたまに行っていることは知っています。(彼に付き合い始めのころ冗談半分で行ったことあるか聞いたら、正直に教えてくれました。嘘つくような卑しいことじゃないからとのこと) ※私は嫌だったのでいかないようにお願いしましたが、友達との付き合いで行くから断れないし、それに素人相手に飲むより(例えば合コンとか)、向こうは仕事だしプロ相手にお金払って飲んでたほうが安心でしょ?浮気するよりよっぽどいいというのが彼の言い分です。 まぁ、それも一理あると思い、たまに行ってることもだんだん慣れてきてどうこう思わなくなったのですが・・・。 実際、私も女ですが会社の上司や仲間と男女交えて1大勢でキャバクラへ行ったことがあるので、行く前のようにキャバクラを否定的に思うような気持ちはなくなりました。 最近、彼と喧嘩をし、真夜中3~4時頃電話がかかってきました。 とても酔っ払っていて、初めてやけ酒を飲んだということでした。 もしや・・・と思い、数日後にどこで誰とやけ酒を飲んだのか聞いたところ、一人でキャバクラでやけ酒を飲んだとか。 一人でキャバクラ行くのも彼的には全然平気らしいんですが、私的にはちょっとビックリしました。 男友達に聞いてみたところ、キャバクラは会社の人とかとみんなでワイワイ騒ぐから楽しいってのはあるけど、一人で行くのは相当好きだね。っていわれましたが・・・。 キャバクラへ一人で、やけ酒って普通?じゃない気がするんですが、どうなんでしょうか? 因みに、その真夜中の電話の時に、 「キャバクラで飲んでても、○○(私の名前)よりいいと思う子なんていない!」 って言われたんですが、それもひっかかります。 ※眠かったのであまり覚えていませんが、私が、キャバクラの子と付き合えばいいじゃん!って言ったかもしれませんが・・・。 キャバクラへ一人で、しかもやけ酒って普通なのでしょうか?

  • キャバクラにいく彼氏

    付き合って5ヶ月、30歳の彼氏は週二回くらい付き合いでキャバクラに行ってます でも、自分で指名して一人で行くことはありません キャバクラに行くのは仕事の付き合いで、私にも後ろめたさがないので 行ったら報告してくれます 彼はよく飲みに行ってるし仕事も忙しい人です、男の人はみんなそうかもしれませんが飲みも含めて仕事のような感じです 私もまあまあ忙しくて二人の予定が合いにくく大体2週間に一回くらい会います 私が休みで暇なとき彼氏に会いたいなぁと思う夜があって そういうときにキャバクラに行ってるってわかるとなんだかなぁっておもいます 逆に彼氏も自分が暇なとき私が忙しくしてると寂しさを感じてると思います 会う以外のコミュニケーションはお互いメールと電話不精なのでメールは一日一通くらい、電話はほとんどしません 私はメールも電話もあんまり思ってることが伝わらない気がして好きじゃないです 私は彼氏に自分の愚痴を聞いてもらったり、彼氏と一緒にご飯を食べたり、一緒にテレビを見て笑ったり共感したりしたいなって思います 今は、家は近いですが遠距離恋愛をしている気分でたまに寂しくなります どうしようもないことかもしれませんが、、なにか解決方法があれば教えてください