• ベストアンサー

自作の真鍮性ベイブレードを売りたい

私は金属加工の仕事をしています。 先日、真鍮性のベイブレードを作ったのですが、 かなり強力で、見た目も良いので販売したいなぁと思い まずはヤフオクに出品するつもりでいます。 そこで質問なのですが、 ・販売する上で入れておいた方が良い注意文 ・ベイブレード販売元のタカラトミーから苦情が入るのか  また、入った場合の対応・・・・等 是非ご教授いただければと思います。 何卒、よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

著作権のある物許可なく売っちゃダメです。 ヤフオク出品できませんよ クレーム入ったら出品の取りやめと賠償金額の支払いですね。 証拠品収集の為に関係者が落札する場合がありますのでご注意ください 賠償請求数百万円(^_^;

mappy2009
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 出品あきらめます。