• ベストアンサー

ウエブ上に画像を保存

当方ヤフオクで商品の販売などをしていますが 他の人の出品商品より目だって高い価格で販売できるように 出品フォームをいろいろ考えていましたが 3枚までの写真を画像ソフトで一枚に4枚の画像を作り 出品しましたが写真一つ一つが小さくなり思ったよにはいきませんでした 結果一番いいのは出品文をHTMLにしてウエブ上に画像を保存して 出品説明に画像をプラスして多くの画像を見てもらい 落札につなげたいと思います ヤフオクで同じような方法でしている方. 保存している場所.または感想などお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asa1779
回答No.2

これまで色々利用して来ましたが、どれも「帯に短し、襷に長し」でしたが 現在、利用している↓は満足しています。 http://imageup.imacle.info/Home.aspx 「下書き保存」が出来ますので大変、便利です。

kotobuki-1
質問者

お礼

ご回答有難うございます ためしに使ってみましたが結構気に入りました これでうまくやってみます また.つまずいたら質問するかも知れませんが 宜しくお願いします 有難う御座います。

その他の回答 (1)

• terepoisi
回答No.1

表示が重くなるので私はよほどのことが無いとIMGタグは使いません。 ”つかみ”に効果的なのはサムネイルで表示される1枚目です。 制限サイズ以内である程度軽くして、縦横比もサムネイルと同じものを使うようにして、 とにかく3枚以内で説明できるようにガンバリますが、 どうしても詳細画像が必要な場合はYahoo!フォトのフォルダへのリンクを貼り付けています。 アイテムにもよるでしょうけど、それでアクセスが増えているという印象はありません。 Yahoo!フォト(2011年10月5日にYahoo!ボックスへサービス移行予定)を利用しています。