• 締切済み

奥手な人と付き合う方法

atumekeityの回答

回答No.4

こういう人は、こちらから行けば必ず成功するし、絶対に惹いてません。 むしろうれしいのでは。 自分からどんどん行けば、「結婚して欲しい。」って言えば、結婚もできますよ。 でも・・・ 楽しいですか? この彼。男らしくない。 真面目かもしれないけど、一緒にいたい人ですか?会話は弾みますか? 少し疑問を感じます。疲れませんか? それでも本当に一緒にいていい人だと思ったのならどんどん引っ張っていきましょう。 何もしなければ100%自然消滅です。