• ベストアンサー

連絡が来ない

高校の同窓会があり、ハガキがきました。ハガキには詳しい事が書いてなかったのですが、そのかわり幹事とメールしました。懐かしい名前がたくさん出てきました。がしかし、もう来週だと言うのにメンバーや場所、時間のお知らせが来ません。まだ決まってないと言う事?連絡が幹事としか取れないのでどうしましょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mail03
回答No.1

メンバーのお知らせはこないのが普通では? 場所や時間は、こないとおかしいと思いますね。 幹事と連絡がとれるなら、幹事に聞けば問題ないのでは? >そのかわり幹事とメールしました 詳しい事が書いてなかったので、幹事にメールをしました。 ではなく、詳しい事が書いてないのに、幹事のメアドだけ書いてあった? 普通、同窓会のお知らせに場所と時間が書いてあるのではないのですか?