• ベストアンサー

彼女になるには、どのようにしたらよいでしょうか?可能性はありますか?

好きな彼とメールをするようになりました。彼とは同じ職場だけど職種や勤務時間が違うのでなかなか会いません。彼は40代前半、私は30代半ばです。彼はイイ人と有名で親思いの優しい人です。二回目までの飲み会は先輩達も一緒にいたのですが、帰りは彼が自宅前まで送ってくれます。三回目は二人でドライブをしました。彼は四ヶ月前に別れた彼女を引きずっているとのことでした。しかし私に体の関係を求めてこようとします。曖昧な関係だったので何度か拒否を彼はごめんね、と申し訳なさそうに謝るものの関係を求めようてしました。ちょうど生理だったので、彼には口でしてあげました。とても感じてくれ、今までで最高、癖になりそうと言ってくれました。今度私が行きたがっていた博物館に一緒に行く予定です。 今の関係は微妙な関係ですが、私は彼の彼女になりたいです。 次に同じようになった場合、彼に何と言って私たちの関係を聞いてみようかと思っています。逆に確認しない方がいいのでしょうか?彼は淋しかっただけでしょうか? この年になって都合のいい関係だけにはなりたくありません。 アドバイスよろしくお願いいたします。

noname#139092
noname#139092

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r10s12
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

可能性はあると思います。というか、その男性はあなたの気持ちを感じ取っているから関係を求めてくるのでしょう。ちょっと小ずるい感じもしますけど、大人同士の恋愛ならそれもありですよ。ただ彼にあなたとの関係を聞いてみるのはもうちょっと待った方がいいかもですね。男の方って確認とかうっとうしがる人多いみたいですし。とりあえず今の段階では、彼の好みや思考を理解した行動・言動をしたり、癒しの場を提供したりして、思いきり女性らしさをアピールしてみてはいかがですか?性生活の方は時に奉仕的にするのがいいと思いますよ。主導権を握らせるのも大事みたいですし。自分のことを理解してくれて、しかも体の相性もいいとなったら、彼はあなたを絶対大事にしてくれるはずです。

noname#139092
質問者

お礼

心強いアドバイスありがとうございます。やっぱり聞かない方がいいですか。 自分のことも理解してくれて体の相性も良ければ大事にしてもらえるでしょうか?頑張ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hotokeyai
  • ベストアンサー率7% (9/113)
回答No.2

 >私は彼の彼女になりたいです。  >この年になって都合のいい関係だけにはなりたくありません。 結婚を前提にお付き合いしたい、ってこと? それとも、遊び相手では嫌だけど、きちんと愛してくれるなら結婚のことは考えなくても良い、ってこと? もしapple79さんに結婚願望がおありなら、男の寄り道している時間はあまりたくさんはないですよ。 何しろ40代の女性の初婚率は1%程度、100人に1人いるか、いないかですからね。 ですから、そこはもうはっきりさせてお付き合いを始められないと、時間の浪費に終わってしまいますよ。

noname#139092
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。はっきりさせたいと思う反面、時間をかけたら彼女になれるのではないかとも思ったり迷っています。

noname#139092
質問者

補足

結婚を前提でお付き合いしたいと思っています。

関連するQ&A

  • 彼女になるには、どのようにしたらよいでしょうか?可能性はありますか?②

    多くのご意見をいただきたいと思ったので再度質問させていただきます。 好きな人とメールをするようになりました。ほとんど私からの発信です。彼とは同じ職場だけど職種や勤務時間が違うので、仕事中はほとんど会いません。 彼は40代前半、私は30代半ばです。彼はイイ人と有名な人で両親想いの優しい人です。二回目までの飲み会は先輩もいたのですが、帰りは毎回自宅前まで送ってくれます。三回目は二人でドライブをしました。その時の彼は飲んでいて、四ヶ月前に別れた彼女を引きずってると聞きました。しかし私に体の関係を求めてこようとします。曖昧な関係なのでキスから先は拒否しました。彼はごめんねと申し訳なさそうに謝るものの関係を求めてこようとしました。私は彼のことが好きなので応えてあげたい気持ちもありましたが、生理だったので口でしてあげました。私もこれまで何人か付き合ってきましたが、とても感じてくれ、今までで最高、癖になりそうと言ってくれ、こんなにも感じてくれた人はいなかったので嬉しかったです。日にちは決まってないですが、今度私が行きたがっていた博物館に一緒に行く予定です。 私は彼と結婚を前提とした、お付き合いをしたいと思ってます。彼はよく淋しいと言います。今は微妙な関係だし、元カノを引きずってるので淋しかったから関係を求めてこようとしているのかな?と思ったり、一人で色々考えています。 彼は自分にあまり自信もないです。二回目の飲み会の帰りに沢山話しをしてキスをしてから、メールをくれるようになりました。少しは心を開いてくれたのかな?とは思いますが、関係を持つために?と不安に思う自分もいます。 率直なご意見よろしくお願いいたします。

  • 『飲み会楽しみにしています』は社交辞令?

    明日飲み会があって彼に会うのは二回目です。同じ職場ですが部署が違うし職種も違うので、なかなか会えません。前回も今回も同じ四人で私たち以外の二人は既婚者です。私は30代半ば彼は40代前半です。 彼は大人しく、いい人だと評判な反面よく分からない人とも言われます。飲み会の帰りに雨の中相合い傘をして帰ったのですが、濡れないように私の脇腹に手を回したり、別れ際彼の胸に抱き寄せたりされたので意外でビックリしたけど嬉しかったです。 前回飲み会の時に、明日の飲み会の約束はみんなでしておきました。飲み会後は、私から二回食事の誘いをしましたが、夜勤と職場の打ち上げがあり実現していません。メールをしても返信が数日後になることもよくあるし、飲み会の約束もしていたし、嫌われていたらお誘いメールも迷惑だろうと思い、しばらくメールしませんでした。 でも飲み会の連絡はしないといけないと思い、事務的なメールを送りました。すると、30分後に『飲み会楽しみにしています』と返信がありました。返信は期待してなかったので、かなり嬉しかったのですが、時間が経つにつれ社交辞令ではないか、優しさからのメールではないかと不安になってきました。明日の飲み会も断りきれなかったのではないか…と。 楽しみだけど不安です。率直に感じたご意見をお願いします。

  • 脈あり?下心あり?

    好きな人は同じ職場の40前半、私は30半ばです。部署と勤務時間が違うので職場で会うことはほとんどありません。職場では大人しくイイ人と有名な人です。 これまで職場の先輩に二回飲み会を設定してもらい、三回目は初めて夜二人でドライブしました。いつも彼は飲んでいます。 二回目飲み会の帰り公園で話しをしてるうちにイイ雰囲気になりキスされました。私は彼のことが好きだったので嬉しかったです。しかし彼は5月に別れた元カノを引きずってる(振られた)と聞きました。キスの流れでお口で少ししました。私も少し触られました。ドライブの時は私が生理だったこともあってお口でしてあげました。今まで、お口でするのは好きではなかったけど、とっても感じてくれ癖になりそう、はまりそうだと誉められました。 二回目飲み会のあとから彼との距離は縮まったように思います。メールもくるようになりました。今は出勤前や帰りにもメールをくれます。 昨日は一人で飲みに行ってたようで1時にただいまメールがきました。初めて一時間くらいメールしました。その中で私も連休で暇だから誘ってくれたら良かったのにと送ったら、誘えば良かったね、今度誘うね、今夜は会いたかったねというやり取りをしました。私も嬉しかったので、私も会いたかったとメールしました。 普通に脈ありなのか、お口でしていることもあり、その先を期待しているのかなど、一人で悶々と考えています。私は彼と結婚出来たらいいなと考えています。付き合う前から、Fするような女は嫌ですよね?私は彼のことが好きなので応えてあげたいと思ってしたのですが。 率直なご意見よろしくお願いいたします。

  • 嫌ってないよ!って??私30代半ば、彼40代前半。付き合っていませんが

    嫌ってないよ!って??私30代半ば、彼40代前半。付き合っていませんが、半年くらい月に1回ペース位でデートしています。夜中に仕事が終わる時にはお弁当を作って帰りに取りに来てもらいます。 この前、飲みに行く前に好きな人に今夜は友達と飲みに行くとメールしました。彼とは毎日メールしているので、飲みすぎないでね等の返信があると思っていましたが、ありませんでした。飲みの帰りに電話してみましたが出てもらえず…次の日は彼が仕事だったので電話は仕方ないと思っています。遅かったし。 友達と一緒だったから返信しなかったのかな?と思ったり。でも返信がなかったことが淋しく飲みの帰りに「私J君に嫌われた?返信なくて寂しかったよ」とメールしました。次の日、出勤前に彼から「嫌ってないよ!ゆっくり休んでね」というメールがありました。 嬉しかったのですが、「嫌ってないよ」の意味を考えてしまいました。(1)嫌ってないけど好きではない。(2)好きだけど恥ずかしくて照れ隠し…皆さんは、どのように思いますか?宜しくお願いします。

  • 彼は私のことどう思っているのでしょうか?脈ありでしょうか?

    同じ職場の40代前半男性の事が気になっています。私は30代半ばの女です。今年7月末に先輩から飲み会で話すきっかけを作ってもらいました。帰りは相合い傘をして家まで送ってくれ、別れ際抱き寄せられました。その後私からメールをしても、なかなか返信をくれませんでした。 9月に二回目の飲み会を開いてもらい、その帰りに2人で公園で飲みました。しかも飲んだ勢いもありキスしてFをしてしまいました。その後、二回程夜のドライブをしましたが、Fを求められ応じました。私は好きだったのでその先もOKだったのですが、彼は付き合ってないし私に悪いからと、それ以上はしませんでした。その時に、こちらでも相談させていただき、都合のいい女になりたくなかったらFしてはいけないとアドバイスをもらいました。実際守っています。約2ヶ月になります。 彼とは職種と勤務体制が違うので、職場で会うことはほとんどありません。私は会いたいので、おでんを作って持って行ったりしています。家には行ったことありません。夜勤の前に行ってきますメールがきたり、メールは毎日しています。この前2人で休みを合わせて隣の県まで買い物に行き、温泉に入って帰ってきました。 彼は一人暮らしで、よく飲みに出かけて、時々帰りに電話があります。寂しいから私の相手をしてくれているのかな?と思ってしまいます。付き合ってるような感じもするけど、実際はそのような言葉がないので不安です。温泉の帰りに、またどこか行きたいねと話していたけど、よくここの質問でもあるように、行きたかったら具体的な話しが出ると言うし… 来月は彼の誕生日もあります。クリスマスの数日前なのですが、プレゼントをあげるかも迷っています。 彼はどのような気持ちなのでしょうか?そして脈はあるのでしょうか?プレゼントはどのようにしたらよいでしょうか?質問ばかりで申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

  • どのようなことが考えられますか?脈はあるでしょうか?

    同じ職場に気になる人がいます。病院で職種が違うのでなかなか話す機会がなく、昨日先輩に協力してもらい飲み会をしました。 彼は40代前半、私は30代半ばです。お互い名前等は知っていました。 4人で飲んで、後の二人は既婚者だったのでバレバレな飲み会でしたが楽しかったです。 彼は周りからイイ人で有名で、人見知りな所があるようですが、昨日はお酒の力もあったのか絶好調な感じでした。 帰りは逆方向の彼が、自転車で家の近くまで送ってくれました。雨が降っていたので私の傘で相合い傘をしました。濡れないように歩いていたけど、やっぱり濡れます。しばらくすると彼の左手が私の左腰に回り、濡れないようにくっついて歩きました。私は好意を持っているので嫌な気持ちではなかったです。 別れ際、彼の胸に私を優しく引き寄せ頭を撫でてくれました。 嬉しい気持ちでいっぱいでしたが、時間が経つにつれ、腰に手を回したり頭をなでたりされたことはどういう意味があったんだろうと気になって仕方ありません。 本人に聞くのが1番ですが、まだ昨日初めて話したばかりなので聞けません。 どのようなことが考えられるでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 脈なしでしょうか?

    二週間前に同じ職場の先輩に40代前半のお気に入りの彼を紹介してもらいました。私は30代半ばです。同じ病院ですが職種が違うし人も多いので飲み会をしました。 飲み会の帰りに雨の中自転車を押し家まで送ってくれ、途中私の腰に手を回したり、別れ際に彼の胸に私の頭を引き寄せてくれました。彼はイイ人で有名だけど大人しいのでも有名です。先輩からは私が動かないと彼は動かないから頑張れと言われています。飲み会の帰りのことがあったので少々気が浮かれていました。来月は先輩宅でタコ焼きパーティーをすることになっています。彼も来ます。 色んな用事を作ってメールしますが、なかなか返信がありません。二、三日かかります。思い切って食事に行きませんか?とお誘いしましたが、彼が夜勤のため流れ、彼の勤務を確認して今週水曜日に再度食事のお誘いをしました。一週間前に今週水曜日のお誘いをしていますが、昨日別のメールの返信はありましたが、食事のことは触れていませんでした。私は遠回しにお断りされているのでしょうか? 五年前にも彼に女性を紹介した人もいたようですが、食事やドライブに行ったりはしていたけど彼の煮え切らない態度に女性が引いたようです。私は食事にもドライブにも行っていませんが。付き合った経験もありますが、女性が逃げた?と本人や周りから聞きました。 私は日勤のみですが彼は夜勤もあるので、なかなか時間があいません。彼を彼氏にしたいと思っていますが、もし嫌われていたら同じ職場だし気まずくなる前に、残念だけど私から引いた方がいいのではないかと思います。 みなさんのご意見やアドバイスをお願いします。

  • 先輩からのプライベートな質問について

    男性の方に質問です。 当方30代前半女性です。 同じ職場の先輩(40代前半未婚男性)と最寄りが2駅違いのご近所で、飲み会帰りなど一緒に帰ることがあります。 先日飲み会後に一緒に帰った際に、私が今年5月末に別れた同棲していた彼氏と今も連絡を取っているか聞かれました。 また、一昨日の飲み会後に一緒に帰った際にも、元彼から連絡が来るのか…的な旨のことを聞かれました。 その際、先輩から同棲するって結構なことだもんね…とぼそっと言われました。 これは、ただ単に興味本位で聞いているのか、私のことを好きでいてくれるのか、どちらなのか気になりました。 ご意見お伺いできると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • ブログに見合いって・・

    私20代半ば、相手30代前半、つきあって3か月です。 彼は忙しい人ですが、連絡もマメだし、愛情表現もちゃんとしてくれます。一緒にいる時は問題ないのですが・・ 彼のブログをたまたまみつけてしまい、みるのがくせになってしまいました・・ そしたらこの前、結婚したいという友達の返事として、「俺もおみあいしてみたい」って書いてありました・・ それにたいして、「カジュアルおみあい?」って返事があって、それに対して「いや本気見合いw」 って書いてました 私がいるのに・・ってすごく絶望的な気分になりました・・ ブログだから本気かどうかわかんないし、みない方いいのに、みるのくせになってやめられません・・ 彼に「私のこと好き?」って聞くと、「そんなこと聞く心配ないぐらい好きだけど。なんで聞くの?」っていわれるし、うまく聞けません そもそも、今回のことがすごくショックです・・ 私のことは対象外ってことなのかどうか聞きたいですが・・ どうすれないいでしょうか・・

  • 好きな人と体だけの関係に

    好きな人と体だけの関係に 好きな人と体だけの関係になり、1年以上経ちます。 飲み会で知り合った人と、初めてのデートで体の関係を持ってしまい、それからそのままの関係が続いています。会う頻度は月1くらいです。 彼とそういう関係になってから今まで、何度も諦めようと思いました。飲み会に誘われたら積極的に参加したり、ほかの男性から誘われたデートもなるべく断らないようにして、彼以外に好きな人を見つけようともしましたが、ダメでした。彼への想いが一向に減りません。 私は彼にあまり文句も言わないし、彼の誘いを断ることもありません。なので、彼にとっては私は、ラッキーな存在くらいにしか思われていないんだろうなという事も頭ではわかっているのですが、きちんと告白してフラれない限り諦められないと思っています。そしてできれば、やれることをやってから告白したい、と思っています。その前に、同じような状況だった方のご意見を伺えればと思い、質問させていただきました。 同じような状況から彼女になれた方はいらっしゃいますか?また、同じような状況から体だけの関係だった女の子を彼女にした事がある男性がいらっしゃったら、どういうきっかけでそう思われたのか教えていただきたいです(ちなみに私は20代前半で、彼は30代前半です。30代前半だと、やはり結婚まで考えて彼女を選ぶものでしょうか。。)。 よろしくお願いいたします。。