• ベストアンサー

彼女になるには、どのようにしたらよいでしょうか?可能性はありますか?

好きな彼とメールをするようになりました。彼とは同じ職場だけど職種や勤務時間が違うのでなかなか会いません。彼は40代前半、私は30代半ばです。彼はイイ人と有名で親思いの優しい人です。二回目までの飲み会は先輩達も一緒にいたのですが、帰りは彼が自宅前まで送ってくれます。三回目は二人でドライブをしました。彼は四ヶ月前に別れた彼女を引きずっているとのことでした。しかし私に体の関係を求めてこようとします。曖昧な関係だったので何度か拒否を彼はごめんね、と申し訳なさそうに謝るものの関係を求めようてしました。ちょうど生理だったので、彼には口でしてあげました。とても感じてくれ、今までで最高、癖になりそうと言ってくれました。今度私が行きたがっていた博物館に一緒に行く予定です。 今の関係は微妙な関係ですが、私は彼の彼女になりたいです。 次に同じようになった場合、彼に何と言って私たちの関係を聞いてみようかと思っています。逆に確認しない方がいいのでしょうか?彼は淋しかっただけでしょうか? この年になって都合のいい関係だけにはなりたくありません。 アドバイスよろしくお願いいたします。

noname#139092

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r10s12
回答No.1

可能性はあると思います。というか、その男性はあなたの気持ちを感じ取っているから関係を求めてくるのでしょう。ちょっと小ずるい感じもしますけど、大人同士の恋愛ならそれもありですよ。ただ彼にあなたとの関係を聞いてみるのはもうちょっと待った方がいいかもですね。男の方って確認とかうっとうしがる人多いみたいですし。とりあえず今の段階では、彼の好みや思考を理解した行動・言動をしたり、癒しの場を提供したりして、思いきり女性らしさをアピールしてみてはいかがですか?性生活の方は時に奉仕的にするのがいいと思いますよ。主導権を握らせるのも大事みたいですし。自分のことを理解してくれて、しかも体の相性もいいとなったら、彼はあなたを絶対大事にしてくれるはずです。

質問者

お礼

心強いアドバイスありがとうございます。やっぱり聞かない方がいいですか。 自分のことも理解してくれて体の相性も良ければ大事にしてもらえるでしょうか?頑張ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hotokeyai
回答No.2

>私は彼の彼女になりたいです。  >この年になって都合のいい関係だけにはなりたくありません。 結婚を前提にお付き合いしたい、ってこと? それとも、遊び相手では嫌だけど、きちんと愛してくれるなら結婚のことは考えなくても良い、ってこと? もしapple79さんに結婚願望がおありなら、男の寄り道している時間はあまりたくさんはないですよ。 何しろ40代の女性の初婚率は1%程度、100人に1人いるか、いないかですからね。 ですから、そこはもうはっきりさせてお付き合いを始められないと、時間の浪費に終わってしまいますよ。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。はっきりさせたいと思う反面、時間をかけたら彼女になれるのではないかとも思ったり迷っています。

質問者

補足

結婚を前提でお付き合いしたいと思っています。