• 締切済み

男子の方に質問です

好きな女子が同じ部にいた場合態度はどんな風にしますか? (ちなみに10代とくに中学生位のかたがたに) 教えてください。

みんなの回答

• d_g
回答No.1

好きな女子とは片思いの相手という 解釈でいいのでしょうか。 そろそろオジサンですが中学時代を思い出して… 中学の頃の私ならば、 気持ちに気付かれないようにするため、 用がなければ自分からは話しかけないようにします。 チキンです。 でも女子の方をチラ見する回数は多めになります。

ayaka7777
質問者

お礼

とてもためになしました 貴重なご意見ありがとうございます