• 締切済み

男子の方に質問です

好きな女子が同じ部にいた場合態度はどんな風にしますか? (ちなみに10代とくに中学生位のかたがたに) 教えてください。

みんなの回答

  • d_g
  • ベストアンサー率39% (48/121)
回答No.1

好きな女子とは片思いの相手という 解釈でいいのでしょうか。 そろそろオジサンですが中学時代を思い出して… 中学の頃の私ならば、 気持ちに気付かれないようにするため、 用がなければ自分からは話しかけないようにします。 チキンです。 でも女子の方をチラ見する回数は多めになります。

ayaka7777
質問者

お礼

とてもためになしました 貴重なご意見ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生男子の方に質問です!!

    中1~中2の男子のみなさん回答お願いします!!中学1年の女子です。私は部活で剣道部に入ろうと思っています。質問です。中学生男子は剣道部に女子が入っていることをどう思いますか?あと好きな人が剣道部に入っていたらどう思いますか?たくさんの回答待っています!!!!

  • 男子中学生に質問です。

    どういう女子中学生がタイプか教えてください!!(回答者さんのタイプで結構です。) また、女子中学生がすると可愛いなぁーと思うしぐさや態度を教えてください。 NGなことも教えていただけると助かります。

  • 中学生男子の方に質問です。

    中学生女子です。 付き合って2週間たつ彼氏がいます。 なかなかの消極的で デートに誘ってくれないし メールもほんとにたまにしか くれないんです>< こういうことで緊張して メールしずらいとかあるんでしょうか? まえも水族館にいったんですが 私から誘いました。 メールも向こうからしてくれないから 毎日メールしてもいいのかも わかりません! してもいいんでしょーか・・><? どういう風にメールしたらいいんでしょーか? 答えてくれるとうれしいです! (1)デートしてるときどういうときが  どきどきしますか? (2)手とか付き合ってどんくらいでつなぎますか? お願いします!!><

  • 男子高生に質問です。

    いきなり知らない女子高生に アドレス聞かれたら やっぱり嫌なものですか? ちなみに塾で 話したこともない 顔見知り程度です。 どんな風に聞かれるのが 理想とかあったら ぜひ知りたいです。

  • 男子の方に質問です!

    中学2年の女子です! 男性から見て この仕草可愛い!とか、エロいって思う仕草 ありますか?

  • 中学生女子に男子のクラブの質問

    こんにちは、中学生の男子です。 中学生の女子の方に質問です。 ふと思ったのですが、女子が思う男子がしてたらかっこいいクラブは何ですか? 自分の意見でも周りの人の意見でもけっこうです。 ちなみに僕は陸上部で短距離走をやってます。自分で言うも何ですが、早いほうで県大会にいったりもします。 これについても、意見をお願いします。

  • 男子の方に質問します。

    男子の方に質問します。 女子中学生や女子高校生のセーラー服から 出ている脚は、どれくらいの細さに魅力を感じますか? A,めっちゃ細い   B,普通より細め C,普通 D,太め E,ムチムチ

  • 男子高校生に質問です。

    女子高校生です。 中学からの同級生で現在は同じクラスの仲の良い男友達がいるんですが、最近好きだと思い始めました。(気づくのに遅すぎました) 彼はシャイで、口は悪いですが律儀で優しくていい人です。ちなみに今まで彼女はいないようです。 前にクリスマスプレゼントを渡したのですが、とても喜んでくれて今でも大事に使ってくれています。 毎日、くだらない話をして過ごしています。趣味が同じなので、その話をしたり、時々勉強を教えてもらったりしています。 しかし、私はいじられキャラで毎日、彼を含めた男子にも女子にもいじられます。彼にどんなふうにいじられるかというと、変なあだ名をつけられたり、頭を軽くたたかれたり、暴言はしょっちゅうです。私は女として見られていないのでしょうか?ほとんど私から話しかけて彼に構ってもらっているという状況です。いつも私なんかに構って嫌ではないのかなと、とても気になります…。あと、いじられる女子は恋愛対象に入らないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 男子がドキッとする話し方

    中学1年生女子バスケ部です! 好きな人は男子中1卓球部です! ・・・・脈なしです(泣) 少しでもドキッとさせたいです! できれば話し方がいいんですけど・・・しぐさも教えてください! おねがいします!

  • 男子に質問

    これは、私の友達(中学生女子)です。 天然でバカだけど、生徒会役員で勉強ができる。ある人の悪口を言っている(みんな同意して共通して嫌いな人)。運動はまあまあできる。運動部。痩せてはいないけどデブではない。優しい。ポニーテール。 こんな人は男子目線でどうおもいますか?

このQ&Aのポイント
  • 購入した「ESET インターネット セキュリティ 3台3年 ダウンロード」版の登録方法がわからない
  • 「ESETファミリーセキュリティ3年間(ダウンロード版)」を利用していたが、今回購入した商品が登録されていない
  • サポートサービスへ問い合わせるしか解決方法がない
回答を見る