- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:購入コードのみしかわからず、登録ができません)
購入コードのみしかわからず、登録ができません
このQ&Aのポイント
- 購入した「ESET インターネット セキュリティ 3台3年 ダウンロード」版の登録方法がわからない
- 「ESETファミリーセキュリティ3年間(ダウンロード版)」を利用していたが、今回購入した商品が登録されていない
- サポートサービスへ問い合わせるしか解決方法がない
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ライセンスの延長を購入された訳ではないので、何かしらの登録作業が必要なのではないでしょうか。 https://eset-info.canon-its.jp/support/register/home.html 更新ユーザー登録では購入コードを入力できるようです。 https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC5012_ACT_SHOW_INPUT&UC5012_FRM_PARAMETER.PROVIDE=&UC5012_FRM_REGIST.SERIAL= また、新規ユーザー登録でも購入コードが入力できます。 https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC5044_ACT_START&UC5044_FRM_PARAMETER.EXEMODE=00 どうしても更新ユーザー登録などうまくいかない場合は、現在のライセンスが切れたと同時に今回購入された製品コードを使い今回購入されたライセンスを新規に開始されてはどうでしょうか。
その他の回答 (1)
- K11Bolero
- ベストアンサー率29% (101/346)
回答No.2
キャノンの通販ということでしょうか? https://store.canon.jp/online/secure/customer_top.aspx キャノンのページにチャットサポートというのがあるようなので、総合案内を見ても不明なら問い合わせるのがいいかと。
質問者
お礼
ご回答いただき、ありがとうございました。 チャットでも上手く解決出来ず、結果もう一つのメールアドレスから登録し直し、インストールできました。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
お礼
ご回答いただき、ありがとうございました。 お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。 色々試してみましたが、結局現行のユーザー登録情報の変更では無く、新しいメールアドレスから新規ユーザーとしてログインしたところ無事インストールできました。 沢山の方法をご助言いただき、ありがとうございました。