購入からユーザー登録までの期限について

このQ&Aのポイント
  • 他社製品のウィルスソフトが4月末で期限が切れます。
  • ESETファミリーセキュリティ3年5台版を3月中に新規で購入し、4月末以降にユーザー登録、ダウンロードをしたいと考えています。
  • 購入後からユーザー登録までの期限などの情報が見当たりませんでした。支障はありませんでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

購入からユーザー登録までの期限について

他社製品のウィルスソフトが4月末で期限が切れます。 ESETファミリーセキュリティ3年5台版を3月中に新規で購入し、 4月末以降にユーザー登録、ダウンロードをしたいと考えています。 サポート情報のページでは、 「ご購入後にユーザー登録することで、有効期限が開始」とあったのですが、購入後からユーザー登録までの期限などの情報が見当たりませんでした。 支障はありませんでしょうか。 ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

インストール日 使用開始日が使い始めになります ユーザー登録を遅らせても使用開始日は変わりません 製品シリアル番号で管理されています 先行購入は2年前でも3年前でも大丈夫です 製品名やバージョンが違ってもシリアル番号があれば利用可能です 私は更新の方が安価な気がするので 更新を予定しています https://eset-info.canon-its.jp/home/update/ http://kakaku.com/item/K0000605559/

moana1901
質問者

お礼

ご丁寧に回答くださいましてありがとうございます。 先行購入に支障はないとのことで安心致しました。 3年経過しましたら更新で考えてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

購入後からユーザー登録までの期限などの情報は不要ですので、見当たらなくても支障はありません。 4月末で期限が切れたら、4月末以降にユーザー登録してもOKです。 有効期限満了前に更新する場合 有効期限の満了日より、延長となります。 有効期限満了後に更新する場合 ユーザー登録手続きをおこなった日より、再開となります。

moana1901
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 特別支障がないとのことで安心致しました。 早速ご回答くださいましてありがとうございました。