- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:入力した製品認証キーが正しくありません。)
ESETスマートセキュリティプレミアムの製品認証キーが正しくありません
このQ&Aのポイント
- ESETスマートセキュリティプレミアムのダウンロード版を購入しましたが、製品認証キーの入力でエラーが発生します。
- 購入コードを製品認証キーとして入力しても、エラーが出て続行できません。
- サポートが休業しており、何か間違いがあるのか困っています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
最初の1台? 2台目や3台目? インストール先のデバイス不明ですが こちらの3-4の項目でしょうか? https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_eis.html ちゃんと「購入コード」と記載されています(シリアル番号と記載もあり) ユーザー登録とセットになっています このページから最新のプログラムのダウンロードが可能ですので こちらを試してみて下さい https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2/eis.html 認証キーは製品登録後に発行される番号になります 3台版や5台版でデバイスを追加する時に使います 「購入した製品認証キー」 認証キーを得た後の複数台利用であれば製品認証キーという記載が出てきます https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup3/eis.html 製品認証キーはメールで届くと思いますし ユーザー登録が完了していればユーザーページから確認できます 購入先によっては購入コードに不備がある可能性も考えられます ESET側ではなく製品入手先にエラーを伝えてみて下さい 1度インストールに使用された購入コードは利用不可能になります
お礼
ご回答、ありがとうございました。 ご指摘のユーザー登録が原因でした。 購入時にユーザー登録をしたと思い込み、インストール時のユーザー登録で「スキップする」を選択してしまいました。しかし、ここでのユーザー登録が必要だったのですね。 再度のインストールでユーザー登録をしたところ、製品認証キーを得ることがでで、インストールを完了することができました。 ありがとうございました。