• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製品認証キーを書かれたメールをなくした)

製品認証キーをなくした場合の対処方法

このQ&Aのポイント
  • 製品認証キーを紛失してしまった場合、以下の対処方法があります。
  • まずはメールの送信者に問い合わせて、再発行を依頼することができます。
  • また、製品のサポートセンターに連絡することでも認証キーの再取得が可能です。

みんなの回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (909/4729)
回答No.3

自己責任だから アウトでしょう いちいち客の管理はしないでしょう とても 大事な事なのに

回答No.2

ESETセキュリティを売った店や会社に相談する。

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1

次のヘルプで確認できない場合は、 (製品認証キーの確認方法) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3853?site_domain=private 次のヘルプにある方法で、ライセンス情報の照会をするしかないです。 (シリアル番号・製品認証キー・ライセンスID・有効期限の照会) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1141?site_domain=private

関連するQ&A

専門家に質問してみよう