ESET 5PC 3年の製品で3台目のPCにインストールしたが認証されない
- ESET 5PC 3年の製品を購入し、3台目のPCにインストールしましたが、製品コードを入力しても認証がされません。
- 製品コードを正しく入力しても、ESET 5PC 3年の製品が3台目のPCで認証されない問題が発生しています。
- ESET 5PC 3年の製品を使用しているが、3台目のPCにインストールした際に製品コードの認証ができません。
- 締切済み
ESET 5PC 3年 の製品にて
3台目のPCにインストールしましたが、製品コードを入れても認証されません ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- kudos007
- お礼率100% (1/1)
- ウィルス・マルウェア
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
同じライセンスでしょうから、同じ「製品認証キー」での認証ではないですか? (2台目~5台目の端末にESET製品をインストールするには?) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3207?site_domain=private
関連するQ&A
- ESET製品 新規登録
ESET製品 新規登録で購入コードの全角で入力して登録にしました。 どうすればいいのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ESET3台3年用はPC2台でもOK?
ESET インターネット・セキュリティで、3台3年用がありますが、これはPC2台でも使用できるのでしょうか?製品紹介には、PC、スマホ、Pad、の3種類のデバイスが表示されており、3台とはこれら各種のデバイスそれぞれ1台ずつ使用可能に制限されているように見えます。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ESETインターネットセキュリティ
ESETインターネットセキュリティの製品認証キーはスマートフォンのアプリESET Mobile Security Antivirusに使用できますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ESET5台インストールの機種を確認したい
ESET5台インストールを使用中、しかしインストールしたPCが故障したようで、ほかのPCにインストールをしたい。 現在インストールしているPCを知りたい。どのようにすればわかるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- eset
eset ファミリー セキュリティは、iPadでつかえますか? iPadにインストールしたいのですが? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- eset のインストール
1ライセンスで5台インストールできるeset internet securityライセンスを購入しました。4台はwindowsに使用していますが、のこり1台のライセンスをmacにインストールできますか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- eset
esetclub上新規に購入したESETで表示されたの認証cdを入力しても アクテベーションしない。 エラーになる ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 製品認証キーを書かれたメールをなくした
製品認証キーが知りたいのですが、どうしたら聞けますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ESET 3台3年ダウンロード版
製品名:ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック 3台3年ダウンロード版のインストールについてお聞きします。 先月体験版をインストールし使っていましたが、先日上記製品を購入しプログラムをインストールしました。 しかし、PC画面に「ライセンス購入、10日後に保護が失われる」など製品購入を求めるメッセージが表示されます。 正規版のプログラムをインストールしているにも関わらずなぜこのようなメッセージが出るのでしょうか。 プログラムをインストールする時にライセンス情報(製品認証キー、シリアル番号、ライセンスID)などの入力を求められないので、本当に正規版がインストールされているのかどうか疑問に思ったりします。 3台のPCは家庭用のもので同一のネット回線を使っています。 3台のうち2台(PCー1、PCー2)は同一メールアドレスで、別の1台(PCー3)は違ったメールアドレスを使っています。 なお、これまでPCー3と今は使わない古いPCでESETスマートセキュリティーを使っていました。 ご返事をお待ちしております。どうぞよろしく。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 製品認証キーを入力しても エラーとなってしまう
現在ファミリーセキュリティ版5台分のライセンスを持っていますが、アンドロイド端末へのインストール時、製品認証キーを入力してもエラーとなってしまう ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
お礼
サポートありがとうございました。 お蔭様で、インストール成功しました。