ESET 5PC 3年の製品で3台目のPCにインストールしたが認証されない

このQ&Aのポイント
  • ESET 5PC 3年の製品を購入し、3台目のPCにインストールしましたが、製品コードを入力しても認証がされません。
  • 製品コードを正しく入力しても、ESET 5PC 3年の製品が3台目のPCで認証されない問題が発生しています。
  • ESET 5PC 3年の製品を使用しているが、3台目のPCにインストールした際に製品コードの認証ができません。
回答を見る
  • 締切済み

ESET 5PC 3年 の製品にて

3台目のPCにインストールしましたが、製品コードを入れても認証されません ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

同じライセンスでしょうから、同じ「製品認証キー」での認証ではないですか? (2台目~5台目の端末にESET製品をインストールするには?) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3207?site_domain=private

kudos007
質問者

お礼

サポートありがとうございました。 お蔭様で、インストール成功しました。