• 締切済み

広告収入について

広告を貼るだけで収入を得られるという、お小遣いサイトがありますが ケータイより登録可能なサイトをご存知の方いませんか? 出来れば初心者向けのサイトが希望、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

広告張るより下記サイトの方が良いですよ

参考URL:
http://kazuosmile831.jugem.jp/
bboy06
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。是非参考にさせて頂きます。どうも、ありがとうございました。

回答No.1

はじめましてあふぃと申します。 AAAというサイトはPV報酬があります。PVとは広告が表示された回数です。 簡単に登録ができて報酬が発生しやすいサイトはMoba8,affeleardです

bboy06
質問者

お礼

あふぃサン ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。早速サイトに行ってみようと思います。 ありがとうございました。