• ベストアンサー
  • 困ってます

ユーチューブで広告収入がなくなるそうです

ユーチューブで広告収入がなくなるそうです 先日ですがユーチューブで連絡がきました。 1000登録数がないと広告収入がなくなるそうです。 自分は700登録ぐらいです。 1か月の再生時間は約10000時間です。 継続して広告収入が得られるようにどのように手続きを行えば良いのでしょうか? 助言をお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数219
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

YOUTUBE側の条件を満たすよう、頑張るしか無いのでは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

このたびはどうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

登録数を300増やしましょう。それ以外には無いと思いますが。 世界中であなただけ特別扱いにしてもらうというのはまず不可能かと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

このたびはどうもありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#232800
noname#232800

そうなると、もっと無理をするでしょうね。 先日テニスの全豪オープンだったかでYouteberが試合を邪魔するように大声をあげましたが、そこまで注目を集めねばならないんです。 金額を下げて良いと思うよ。

参考URL:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000031-jij_afp-spo

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

このたびはどうもありがとうございました。