• 締切済み

ユーチューブの再生ができません

ユーチューブ等の動画再生時によく、「このビデオは再生時間が短い ため・・・」といった英文のメッセージが表示され再生できない事が あります。 対処方法がありましたら教えてください。 後、ニコニコ動画の会員登録時の認証コードが何度やっても上手く いきません・・・

みんなの回答

• violet430
回答No.2

NO.1補足へのコメント その動画が削除されたか、何らかの不具合で視聴できないという意味かと思います。

• violet430
回答No.1

エラーメッセージを全部書いて下さい

atomchan
質問者

補足

We‘re sorry,this video is  no longer available です。