• ベストアンサー

ユーチューブ(Xperia)で、HQ再生できない

質問をさせていただきます。 Xperia(SO-01B)を使用しています。 先日まで、ユーチューブでも、ユーチューブのダウンローダーでも、HQ再生(640×360)の再生ができなくなってしまいました。(320×240では再生されます。) 先日までは、普通に再生できていたのですが、急に再生できなくなってしまいました・・・? (視聴なら、854×480もできていました。) 自分だけの現象でしょうか? 皆様の如何でしょうか? 解決方法がありましたらお教え願います。 よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私も同じような症状がありましたが、 以下の方法で改善されました。 設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→Youtube →キャッシュ消去 最後に電源切って再起動。

hiji2009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 一発、解決しました。 些細なことかもしれませんが、解決方法を教えて頂けなければ、ず~とあのままの状態でした。 本当に、ありがとうございました。