• ベストアンサー

ユーチューブの再生リストって

ユーチューブの再生リストって、自分の、お気に入りの「登録チャンネル」のことでしょうか? 登録チャンネルは、自分がどんなチャンネルを登録しているか、非公開設定とかにしてないと見らえてしまうものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ユーチューブの再生リストって、自分の、お気に入りの「登録チャンネル」のことでしょうか? いいえ >登録チャンネルは、自分がどんなチャンネルを登録しているか、非公開設定とかにしてないと見らえてしまうものなのでしょうか? はい