• 締切済み

ユーチューブの自動再生

ユーチューブで自動再生ができません 再生リストからすべて再生を押しても再生するのは初めの動画だけです ※僕の言ってる自動再生は1つめが終わっても2つめ3つめと自動で再生してくれるやつのこと 前まではこれでできてたんだけど・・・ やり方知ってたら教えてくださいな

みんなの回答

回答No.1

プラグインを使うと良いと思います http://mozilla-remix.seesaa.net/article/114990678.html

xxxNatuxxx
質問者

お礼

御協力ありがとう でも、ダウンロードできませんでした