• ベストアンサー

自チャンネルの「保存された再生リスト」の再生リスト

You Tube の自分のチャンネルで、「保存された再生リスト」に保存した再生リストを削除する方法はあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
回答No.2

こんにちは。 自分で保存した再生リストの削除がNo1での内容でした。 「保存された再生リスト」を表示させて 現在チェックマークが入っていると思います。 そこをクリックして下さい。 それで自分のチャンネルから表示しなくなり削除された事になります。

narikinV
質問者

お礼

削除することができました。 ありがとうがざいました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 保存した再生リストのタイトルをクリックして表示させて タイトル名が表示している所の右端に記号 ? 三本出ています。 そこをクリックして、再生リストを削除 と表示しているのでクリックして下さい。 すると確認画面が表示してきます。 確認 ・・・・を削除してもよろしいですか? 注: 再生リストを削除すると元に戻すことはできません。 キャンセル 削除する このように表示しますので、削除する、をクリックして下さい。 これで再生リストはチャンネルから削除されます。