• 締切済み

ユーチューブが再生できません。

Windows XPを使用しています。 最近気がついたのですが、ユーチューブが埋め込まれた画面のスタートアイコンをクリックしても再生できなくなりました。 何か設定が変わったのでしょうか? わかる方がおられたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.2

http://support.google.com/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=56115 Flash Playerのバージョンアップ(最新版の導入)しても駄目ですか? 一度、古いFlash Playerをアンインストールしてから 最新のFlash Playerをインストールする方法が推奨されています

kuuko
質問者

補足

すみません。私にはホームページの知識がまったくありません。Flash Playerが何なのかもわかりません。できれば詳しく教えていただけないでしょうか?

• dada4533
回答No.1

今までのユーチューブをアンイストーしてあらたにインストールをしなおしてみてくでさい。

kuuko
質問者

補足

質問の仕方が悪くてすみません。 ユーチューブは自作ホームページのものではなく、あちこちのホームページにあるものです。