• ベストアンサー

ネットの広告について教えてください

私の友人が自分のサイトに広告を貼ってお小遣いを稼いでいるのですが、それは、私にも出来るのでしょうか?(ちょっとしたお小遣い集めなので高収入はいりません) 自分のHP以外にも何かいるのでしょうか? 出来たら、稼いだお金をEdyという電子マネー(いわいる おさいふケイタイです)に交換できたらいいなと思っています。 パソコンについての知識はまあまあです また、このような事を紹介・説明しているサイトがありましたら、そちらも教えてください。 よろしくお願いします。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

某サイトを運営しており、お小遣いといいますか、サーバー代などの維持費を軽減させる為、少し広告などで稼がせて頂いてます。 まずこのような広告で稼ぐ事は、ホームページと銀行口座などを所有していれば可能になります。 もちろんまず契約する広告会社の審査に通らないといけませんが・・・ 稼いだお金を受け渡す場所は契約会社によって異なりますが、電子マネーで交換している場所は見かけた事がありません。 私は一応銀行振込で受け取っております。 紹介・説明しているサイトは以下の広告会社を参考にしてくださいませ。 拙い説明で申し訳ございません。 ■Amazon アソシエイトプログラム http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/subst/associates/join/associates.html/249-9302201-4728354 ■バリューコマース http://www.valuecommerce.ne.jp/