• ベストアンサー

広告収入について

ホームページに広告を貼り付けてるのですが、 広告のアドレスを掲示板などに載せ、 その広告で誰かが登録したらお金は入ってくるのでしょうか? それとも貼り付けてるところからクリック しないと収入には結びつかないのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sibacho
回答No.1

ちょっと意味がわからないのですが とりあえず 広告アドレスを掲示板にのせる これは宣伝ですか?それなら禁止です。 バリュークリックなどは登録したURL以外からのクリックはカウントしてもらえません。 A8.netも登録外からのクリックは禁止になってるはずです。(メールマガジンは除く)

horror
質問者

お礼

わかりまsちあ。ありがとうございました。 参考になりました^^

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

アフィリエイトですね。 これは初めから条件が決まっていて、それぞれ「1クリックいくら」とか「資料請求が来たら、一件いくら」とか、「商品が売れたら○%」というようになっています。 ですから、その報酬で納得できる場合に、登録して、バナーを貼る、ということになります。 自分で勝手にバナーを貼っても、相手には、どこから来たのか、まったくわかりません。 各サイトか、広告会社に申し込みをして、承認をとってからでないと、収入にはなりません。

horror
質問者

お礼

わかりました。参考になりました^^ どうもありがとうございました。