• ベストアンサー

okwebの画像が表示されなくなりました。

いつもお世話になっております。 okwebの質問や回答に添付される画像が表示されなくなりました。画像の枠内は完全に空白で、文字や記号も何一つ表示されていません。 フリーのantivirusソフトをインストール(ソフト名は失念、数日後にアンインストール)した頃からのような気がします。 ホップアップブロックの設定は「有効にする」「無効にする」を試してみましたが関係ないようです。 対策をご存じの方、お手数ですがご教示ください。 Windows XP professional IE8.0です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

Javascriptが有効になっているかの確認。 Adobe Flashplyerのインストール。 http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/ IE8のアドオンでFlashの有効を確認。 初期対処として上記を見直されてはいかがでしょう。

minosennin
質問者

お礼

Green_Tree 様 ありがとうございました。 Adobe Flashplayer をダウンロードしてインストールしたところ、見事に画像が表示されるようになりました。 感激です。!