• ベストアンサー

家を通過する度にクラクションを鳴らす馬鹿がいます

rokujihanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

>警察に任せたほうがいいいのでしょうか? ↑効果なしです。 そのお気持ち 本当よくわかります! 私の隣の住人は 朝の5時半から 毎日 車のクラクションを 鳴らして出かけて行きます。 口は悪くなりますが そういう方は絶対にいいことは ありません。 確実にどこかで痛めにあうので ココは我慢です。 まだ 夕方だからマシと思って下さい。 私の隣の方は それ以外にも暴走族の彼氏が 24時間 どんな時間でも暴走音をたてて 毎日のように 家にやってきて、 朝のクラクションや暴走音で お迎えの赤ちゃんが起こされ泣いています! 何度も警察から 厳重注意されたのですが 逮捕まではならないのです! もしくは市の迷惑防止条例など 参考に 市と話しをされてはどうでしょうか?

noname#95549
質問者

お礼

わかりました、なるべく別のことをして 家を空けたりしようと思います。 家にいるとやたらと騒音が気になるので。 ご回答ありがとうございました。 貴方も騒音に悩まされているのですね・・・・。