• ベストアンサー

発振回路

PICの発振回路についてですが、PIC16F84Aを複数使用し全てを同期させたいのですが水晶発振器1つで大丈夫でしょうか?また、今までは10HMZのセラロックを使用してましたが20HMZを使用するとどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yucco_chan
回答No.1

こちらに回答が示されていますが? 回答内容が理解できないのなら、補足で、追加質問をしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5278501.html