• ベストアンサー

コカコーラクラシックを新宿周辺で

コカコーラクラシックを新宿周辺で 売っているところがありましたら、教えてください。 少し離れて、都内でも大丈夫です。 店舗でも自販機でもかまいません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kon1701
回答No.1

コカコーラクラッシックと書かれた缶が欲しい、ということでしょうか? 中身のことでいれば、日本で普通に売られているものと中身は(少なくとも原液は)同じものですから。 コカコーラクラッシック、以前輸入食材、輸入菓子を売っている店で見ましたが、最近買ってないので・・・。以前見たのはソニープラザ? 紀ノ国屋? はっきりと覚えていませんが・・・。

mekanik
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 缶ではなく、中身です。 味は、僕の飲んだ印象ですが、あきらかに違うと思います。 炭酸が濃いというのと、全体的に味か濃いような気がします。 最近国内で売っているものはなんだか水で薄めすぎのような気がします。 ソニープラザや紀ノ国屋ですね。 注意してみてみます。 以前はドンキや、近くのスーパーにもあったのですが、 最近みかけることがなくなりました。 ありがとうございます。

mekanik
質問者

補足

おはようございます。 昨日、新宿高島屋の紀ノ国屋に行ったら、ありました! ありがとうございます!