• ベストアンサー

夜の生活が不満足すぎます

4420611の回答

• ベストアンサー
  • 4420611
回答No.2

基本的に「性の不一致」も法的に離婚の原因として認められている様ですよ。 旦那さんは20代後半ということですが、これから年齢がかさむにつれて更に淡白になることはほぼ間違いないと思います。 「釣った魚に餌はやらない」ではありませんが、旦那さんは貴方がもう自分のモノだと安心してしまっているのではないでしょうか。 貴方が我慢するか、旦那さんが歩み寄るかしかないと思いますよ。 でなければ、お考えになった方は良いと思います。

rinn-1
質問者

お礼

先日主人の両親と占いに行ったら、主人は『釣った魚に餌はやらない』 と占い師に言われてて、私はここぞとばかりうなづきました 結局仲直りはしたのですが、また同じかも。わかんないけど・・・ みなさんの助言で元気がでました

rinn-1
質問者

補足

確かに『釣った魚に餌はやらない』タイプだと思います。 子供が欲しい欲しいうるさくて、子供が出来たら、私がいなくならないと思ってそうな気がします(たぶんだけど・・・)。 夜以外は、とても優しい夫なので 今まで別れなかったと思います。 その件で、前に家出したりしたんですが、彼の心に響かなかったのかな たぶん、忘れてるんでしょうね ほんと悩むのって疲れてきます