• ベストアンサー

夜の生活が不満足すぎます

夫は20代後半なんですが、Hが淡白で、挿入しても3分(休憩込み)しかもちません。 しかも2ヶ月に1回か2回しかしなくって、私からもしたくても『したい』とか言わないキャラなのに、がんばって悩んで 遠まわしに言っても、しなかったりします。 今まで付き合った中で、一番下手で、まったく努力も感じられません しても、欲求不満とむなしさだけが残ります。  初Hの時にプロポーズされて結婚を決めたんですが、早まった気がします。こんなのが一生続くと思うと気が狂いそうです 私が悩んで、パソコンを開いてこのサイトを夫の目の前で朗読しても 自分のことしか考えておらず、『~調べて』とか言う始末です 私みたいな方は、どうしてるんでしょうか?? 気になります  どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4420611
回答No.2

基本的に「性の不一致」も法的に離婚の原因として認められている様ですよ。 旦那さんは20代後半ということですが、これから年齢がかさむにつれて更に淡白になることはほぼ間違いないと思います。 「釣った魚に餌はやらない」ではありませんが、旦那さんは貴方がもう自分のモノだと安心してしまっているのではないでしょうか。 貴方が我慢するか、旦那さんが歩み寄るかしかないと思いますよ。 でなければ、お考えになった方は良いと思います。

rinn-1
質問者

お礼

先日主人の両親と占いに行ったら、主人は『釣った魚に餌はやらない』 と占い師に言われてて、私はここぞとばかりうなづきました 結局仲直りはしたのですが、また同じかも。わかんないけど・・・ みなさんの助言で元気がでました

rinn-1
質問者

補足

確かに『釣った魚に餌はやらない』タイプだと思います。 子供が欲しい欲しいうるさくて、子供が出来たら、私がいなくならないと思ってそうな気がします(たぶんだけど・・・)。 夜以外は、とても優しい夫なので 今まで別れなかったと思います。 その件で、前に家出したりしたんですが、彼の心に響かなかったのかな たぶん、忘れてるんでしょうね ほんと悩むのって疲れてきます 

その他の回答 (6)

noname#104430
noname#104430
回答No.7

こんにちは。30代女性です。 ご主人は早漏がコンプレックスで、セックスに積極的に なれないのではないでしょうか。 セックスで恥をかくよりは、マスかいて気持ちよくなって た方がいい、という判断かもしれません。 私の彼もED気味で早漏というのがコンプレックスだっ たみたいで、なかなか誘ってくれない時期がありました。 薬を飲むという方法もあるかもしれませんが、いきなり それを提案するというのは彼のプライドを傷つけるよう な気がしたので、挿入以外で彼に自信をつけてもらって から提案しようと考えました。 スローセックスというのがあるのですが、それで前戯を 充実させて彼の挿入のプレッシャーを軽減させようとし ました。 いきなりマニュアル本を読んでもらうのは彼のプライド を傷つけると思い、「あなたに私の体を開発してもらい たい」などと興味をそそることを言ってから本やDVD を渡しました。 彼は忙しくて本やDVDを観る時間がないらしく、 「今度僕に教えね~」と言われ、ちょっとカチンとはき ましたが、「一緒にやってみましょう」というスタンス で穏便にやっています。 いきなりプロのレベルでできるわけはないので、彼が できなくても怒らず、「褒めて伸ばす」ということを 心がけています。 ご主人が「セックスでの射精と自慰での射精の気持ちよ さ」を同等と見ているのなら、前戯をしないと射精に至 れないという面倒臭い思いをしたり、早いからと怒られ るかもしれないリスクを考えると、バーチャル世界に逃 げた方がいいと思っているのかもしれません。 こういう男性を何とか「生身の女性とのセックス」に向 かせるには、かなり大変だと思います。 セックスセラピストのアダム徳永さんのブログ(8月5日) に掲載されているQ&Aに、質問者さんのお悩みと通じる ものを感じました。もしよかったら読んでみて下さい。

rinn-1
質問者

お礼

詳しいご説明ありがとうございました。 早速アダム徳永さんのぶろぐ拝見しました 参考にさせて頂きます

• toriton40
回答No.6

40代既婚男性です。 <Hが淡白で、挿入しても3分(休憩込み)しかもちません。 回数が少ないせいもあると思いますが、挿入後早いのは質問者さんの 中で気持ち良いからでは?気持ち良くなければ、途中でしぼんだり なかなかイケなかったりしますよ。 自分ばかりとイってと思われるでしょうが、経験が少ないと どうすれば女性が気持ち良いとか、なかなか男性側から 分かりにくいものです。 やはり「共同作業」ですから、お互いに相手を悦ばせたい気持ちが 必要ですよね。 子供ができるとなかなか長々とできなくなりますから 今の内からお互いにスィートスポットと言うんですかね。そこを 知っておく必要ありです。あとやはりお互いの気持ちが一番の 媚薬ですから、これが無いと味気ないものです。(経験者・・・)

noname#96353
noname#96353
回答No.5

私も 質問者さまと同じようなものです。 それでも子供は二人います。 はっきり言ってそっちの相性はまったく合わないです。 よく妻が拒否するとかしたがらないとかって言いますけど もっとよかったら私だってしたいです。 主人は自分がいくことが目的で やっていますから 私の反応は 関係ないみたいです。 そのうち、こちらも早く済ませて!見たいな感じに成っていきました。 よく主婦仲間で 話すると夫がまったくあちらに自信がないという方が意外と 多い。 そのくせ浮気や風俗に 余念がないんです。 結局 自分勝手なセックスで 相手を思いやるのが面倒なんですね・・・ おそらく このままで行くと 妻から母に代わって 子供なんか出来たら 「ママ」とか「お母さん」とかご主人から呼ばれて 「私はあなたのママじゃありません!!」と言いたくなるくらい 御主人はあなたを頼りきることになります。 ましてこんなに 手ごろな女がいれば 子育てと称して 自分は好き勝手して 私を家に 束縛できますからね・・・ 長い夫婦の歴史を振り返って 主人と結婚しなかったら幸せだったか? と言うと少なくとも 子供たちに出会えたのは主人のおかげだし 子育てが出来て幸せだったので 不幸とも思わない・・・です。 まあ多くを望んでも仕方がないとあきらめるかな・・・ 私なら・・・ ただ、私があなた様くらい若ければ 一緒にエッチなビデオでも見て二人で官能 的な世界を楽しむ・・・努力はするかもです。 子どもが出来たらエッチどころではないですから・・・ まずは 御主人の好きそうな下着選びから はじめてみては?

rinn-1
質問者

お礼

どこの家庭も似たりよったりなんですね 男の人ってひどい人多いんだなあって思います アドバイスありがとうございました

• hiroooady
回答No.4

とりあえず 両親から孫の顔が見たいと言われてると言って 計画的に子作りするように 旦那さんと話合ってみては??そうすれば 月の回数だけは確保出来ると思います。持久力については 漢方薬とでも言って バイアグラ(心臓疾患があればダメです)を湯に溶いて飲ませる。バイアグラは勃起させますが、興奮状態ではないので 全然 気持ちよくない。ただ 立つだけのようです。そうして 持久力を付けながら 薬の回数を減らす方法もあります。 バイアグラ以外にも勃起させる薬はありますが 医師の処方箋が必要です。 騙すのは 気が引けるでしょうから、一つの例として考えて下さい。 旦那さんには性癖とかは 無いのですか?性癖が違うから回数が少ないとか? どうして 上手いかないのなら 早めに 新しい人生も視野に入れた方がいいかもしれませんね。

rinn-1
質問者

補足

立つんですけど、イクのが早い(早漏?)て言うんですか 性癖か分かりませんが、アニメのエロサイトとか見てますね  オタクだから、バーチャルな想像とかしてるのかなって思います 女性経験があまりなくて、付き合ってた人にもイクの早いからやだ て言われたらしいです。 あと、ソープにはまってた?らしいです わたし的には、早くてもいいから前戯で満足させてくれればいいんですが。 ムードも全くなく、スカートと下着を一緒に脱がすのってひどくないですか?!  前戯中にため息つかれた事もあるし・・

回答No.3

40代の男性です。36歳のころ交通事故にあってから、性欲減退し、子供がほしいのに困りました。(むち打ち症との因果関係は不明。脊髄に問題ないのでエレクトには支障なし。やや中折れ気味だったが…。)  漢方の先生(内科医)に相談し、補腎剤を処方してもらうとともに、田辺製薬のナンパオ(中国名 男宝 Nanbao)をすすめられ、2,3か月でよくなりました。御主人を漢方の専門医に連れて行ったらいかがですか?(泌尿器科又は婦人科(男性不妊)もわかる漢方内科医)   とりあえず、ナンパオ 朝1錠 夜2錠とアサヒビールの子会社が発売しているビール酵母食品「エビオス」を朝5錠飲ませてみて様子を見てもよいと想います。精液の量が増え、精のうがパンパンになると、やりたくなるはずです。

rinn-1
質問者

お礼

丁寧な説明ありがとうございます セックスレスになったら、私 浮気するはず て結婚前に言ってたのに、もう忘れてしまってるんでしょうね 結構 本気だったんですけど。 毎日何度も 私にセクハラしてくるんで それで夫は発散してるような気もします  しょっちゅうなんで私にはストレスに感じるようになりました。

• aki39love
回答No.1

正直って結婚生活を継続する事は無理でしょう。 一日も早く再出発する事です