• ベストアンサー

夜の生活が不満足すぎます

夫は20代後半なんですが、Hが淡白で、挿入しても3分(休憩込み)しかもちません。 しかも2ヶ月に1回か2回しかしなくって、私からもしたくても『したい』とか言わないキャラなのに、がんばって悩んで 遠まわしに言っても、しなかったりします。 今まで付き合った中で、一番下手で、まったく努力も感じられません しても、欲求不満とむなしさだけが残ります。  初Hの時にプロポーズされて結婚を決めたんですが、早まった気がします。こんなのが一生続くと思うと気が狂いそうです 私が悩んで、パソコンを開いてこのサイトを夫の目の前で朗読しても 自分のことしか考えておらず、『~調べて』とか言う始末です 私みたいな方は、どうしてるんでしょうか?? 気になります  どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4420611
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

基本的に「性の不一致」も法的に離婚の原因として認められている様ですよ。 旦那さんは20代後半ということですが、これから年齢がかさむにつれて更に淡白になることはほぼ間違いないと思います。 「釣った魚に餌はやらない」ではありませんが、旦那さんは貴方がもう自分のモノだと安心してしまっているのではないでしょうか。 貴方が我慢するか、旦那さんが歩み寄るかしかないと思いますよ。 でなければ、お考えになった方は良いと思います。

rinn-1
質問者

お礼

先日主人の両親と占いに行ったら、主人は『釣った魚に餌はやらない』 と占い師に言われてて、私はここぞとばかりうなづきました 結局仲直りはしたのですが、また同じかも。わかんないけど・・・ みなさんの助言で元気がでました

rinn-1
質問者

補足

確かに『釣った魚に餌はやらない』タイプだと思います。 子供が欲しい欲しいうるさくて、子供が出来たら、私がいなくならないと思ってそうな気がします(たぶんだけど・・・)。 夜以外は、とても優しい夫なので 今まで別れなかったと思います。 その件で、前に家出したりしたんですが、彼の心に響かなかったのかな たぶん、忘れてるんでしょうね ほんと悩むのって疲れてきます 

その他の回答 (6)

noname#104430
noname#104430
回答No.7

こんにちは。30代女性です。 ご主人は早漏がコンプレックスで、セックスに積極的に なれないのではないでしょうか。 セックスで恥をかくよりは、マスかいて気持ちよくなって た方がいい、という判断かもしれません。 私の彼もED気味で早漏というのがコンプレックスだっ たみたいで、なかなか誘ってくれない時期がありました。 薬を飲むという方法もあるかもしれませんが、いきなり それを提案するというのは彼のプライドを傷つけるよう な気がしたので、挿入以外で彼に自信をつけてもらって から提案しようと考えました。 スローセックスというのがあるのですが、それで前戯を 充実させて彼の挿入のプレッシャーを軽減させようとし ました。 いきなりマニュアル本を読んでもらうのは彼のプライド を傷つけると思い、「あなたに私の体を開発してもらい たい」などと興味をそそることを言ってから本やDVD を渡しました。 彼は忙しくて本やDVDを観る時間がないらしく、 「今度僕に教えね~」と言われ、ちょっとカチンとはき ましたが、「一緒にやってみましょう」というスタンス で穏便にやっています。 いきなりプロのレベルでできるわけはないので、彼が できなくても怒らず、「褒めて伸ばす」ということを 心がけています。 ご主人が「セックスでの射精と自慰での射精の気持ちよ さ」を同等と見ているのなら、前戯をしないと射精に至 れないという面倒臭い思いをしたり、早いからと怒られ るかもしれないリスクを考えると、バーチャル世界に逃 げた方がいいと思っているのかもしれません。 こういう男性を何とか「生身の女性とのセックス」に向 かせるには、かなり大変だと思います。 セックスセラピストのアダム徳永さんのブログ(8月5日) に掲載されているQ&Aに、質問者さんのお悩みと通じる ものを感じました。もしよかったら読んでみて下さい。

rinn-1
質問者

お礼

詳しいご説明ありがとうございました。 早速アダム徳永さんのぶろぐ拝見しました 参考にさせて頂きます

  • toriton40
  • ベストアンサー率10% (19/174)
回答No.6

40代既婚男性です。 <Hが淡白で、挿入しても3分(休憩込み)しかもちません。 回数が少ないせいもあると思いますが、挿入後早いのは質問者さんの 中で気持ち良いからでは?気持ち良くなければ、途中でしぼんだり なかなかイケなかったりしますよ。 自分ばかりとイってと思われるでしょうが、経験が少ないと どうすれば女性が気持ち良いとか、なかなか男性側から 分かりにくいものです。 やはり「共同作業」ですから、お互いに相手を悦ばせたい気持ちが 必要ですよね。 子供ができるとなかなか長々とできなくなりますから 今の内からお互いにスィートスポットと言うんですかね。そこを 知っておく必要ありです。あとやはりお互いの気持ちが一番の 媚薬ですから、これが無いと味気ないものです。(経験者・・・)

noname#96353
noname#96353
回答No.5

私も 質問者さまと同じようなものです。 それでも子供は二人います。 はっきり言ってそっちの相性はまったく合わないです。 よく妻が拒否するとかしたがらないとかって言いますけど もっとよかったら私だってしたいです。 主人は自分がいくことが目的で やっていますから 私の反応は 関係ないみたいです。 そのうち、こちらも早く済ませて!見たいな感じに成っていきました。 よく主婦仲間で 話すると夫がまったくあちらに自信がないという方が意外と 多い。 そのくせ浮気や風俗に 余念がないんです。 結局 自分勝手なセックスで 相手を思いやるのが面倒なんですね・・・ おそらく このままで行くと 妻から母に代わって 子供なんか出来たら 「ママ」とか「お母さん」とかご主人から呼ばれて 「私はあなたのママじゃありません!!」と言いたくなるくらい 御主人はあなたを頼りきることになります。 ましてこんなに 手ごろな女がいれば 子育てと称して 自分は好き勝手して 私を家に 束縛できますからね・・・ 長い夫婦の歴史を振り返って 主人と結婚しなかったら幸せだったか? と言うと少なくとも 子供たちに出会えたのは主人のおかげだし 子育てが出来て幸せだったので 不幸とも思わない・・・です。 まあ多くを望んでも仕方がないとあきらめるかな・・・ 私なら・・・ ただ、私があなた様くらい若ければ 一緒にエッチなビデオでも見て二人で官能 的な世界を楽しむ・・・努力はするかもです。 子どもが出来たらエッチどころではないですから・・・ まずは 御主人の好きそうな下着選びから はじめてみては?

rinn-1
質問者

お礼

どこの家庭も似たりよったりなんですね 男の人ってひどい人多いんだなあって思います アドバイスありがとうございました

  • hiroooady
  • ベストアンサー率17% (12/70)
回答No.4

とりあえず 両親から孫の顔が見たいと言われてると言って 計画的に子作りするように 旦那さんと話合ってみては??そうすれば 月の回数だけは確保出来ると思います。持久力については 漢方薬とでも言って バイアグラ(心臓疾患があればダメです)を湯に溶いて飲ませる。バイアグラは勃起させますが、興奮状態ではないので 全然 気持ちよくない。ただ 立つだけのようです。そうして 持久力を付けながら 薬の回数を減らす方法もあります。 バイアグラ以外にも勃起させる薬はありますが 医師の処方箋が必要です。 騙すのは 気が引けるでしょうから、一つの例として考えて下さい。 旦那さんには性癖とかは 無いのですか?性癖が違うから回数が少ないとか? どうして 上手いかないのなら 早めに 新しい人生も視野に入れた方がいいかもしれませんね。

rinn-1
質問者

補足

立つんですけど、イクのが早い(早漏?)て言うんですか 性癖か分かりませんが、アニメのエロサイトとか見てますね  オタクだから、バーチャルな想像とかしてるのかなって思います 女性経験があまりなくて、付き合ってた人にもイクの早いからやだ て言われたらしいです。 あと、ソープにはまってた?らしいです わたし的には、早くてもいいから前戯で満足させてくれればいいんですが。 ムードも全くなく、スカートと下着を一緒に脱がすのってひどくないですか?!  前戯中にため息つかれた事もあるし・・

回答No.3

 40代の男性です。36歳のころ交通事故にあってから、性欲減退し、子供がほしいのに困りました。(むち打ち症との因果関係は不明。脊髄に問題ないのでエレクトには支障なし。やや中折れ気味だったが…。)  漢方の先生(内科医)に相談し、補腎剤を処方してもらうとともに、田辺製薬のナンパオ(中国名 男宝 Nanbao)をすすめられ、2,3か月でよくなりました。御主人を漢方の専門医に連れて行ったらいかがですか?(泌尿器科又は婦人科(男性不妊)もわかる漢方内科医)   とりあえず、ナンパオ 朝1錠 夜2錠とアサヒビールの子会社が発売しているビール酵母食品「エビオス」を朝5錠飲ませてみて様子を見てもよいと想います。精液の量が増え、精のうがパンパンになると、やりたくなるはずです。

rinn-1
質問者

お礼

丁寧な説明ありがとうございます セックスレスになったら、私 浮気するはず て結婚前に言ってたのに、もう忘れてしまってるんでしょうね 結構 本気だったんですけど。 毎日何度も 私にセクハラしてくるんで それで夫は発散してるような気もします  しょっちゅうなんで私にはストレスに感じるようになりました。

  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.1

正直って結婚生活を継続する事は無理でしょう。 一日も早く再出発する事です

関連するQ&A

  • お互いが満足できるH・・・。

    彼とのHで悩んでいます。 前も彼とのことで相談させていただいたのですが、あれから距離を置き、すべて話しました。 仕事で疲れてたとはいえ、本当に申し訳なかったと言われました。 最近やっと和解し、会うようになりました。 Hもするようになって、彼も愛撫してくれるようになりました。すごく嬉しいのですが・・・彼はちょっと早いような気がします(><) 本人曰く、我慢してるんだけど、ダメなんだ・・・とのことです。 早漏ってほどじゃないんですが、私はちょっと欲求不満になってしまいます。 体力がないから、2回は無理と言われます。 なので、1回で彼だけでなくお互いが満足できるようなHがしたいのですが・・・ 女性が挿入でイクというのはなかなか難しいことなのでしょうか? 「お互いが満足できるH」のアドバイスをいただけたらと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします(o*。_。)o

  • 性生活の不満を夫に言っても良いでしょうか?

    夫とは同じ年齢の35歳です。 経済面も充実していて、感謝しているし 一緒にいて楽しく、相性は良いと思います。 日ごろ、手をつないだり軽いキスやイチャイチャはありますが・・・ たったひとつの不満は性生活です。 20代からつきあっていますが、夫は昔から 性に関しては淡白です・・・・。 つきあっていたときから不満でした。 昔の彼女とも、やはり淡白だったようです。 私は淫乱ではありませんが、セックスを楽しみたい方です。 こういった質問の場合、もっと女性がきれいにして、とか 下着を工夫すると云った答えがあるかと思いますが それは私たち夫婦にはあまり効果がない気がします。 というより、その手の方法はとっくに試していますが 下着や化粧には関心がないみたいです。 「夫が求めてきて仕方がない」みたいな話しを聞くと 心の底から羨ましいです。 恥を忍んで書きますが、ディープキスもなし・ク○ニなんて数えるほどしかしてもらってません。 ちょっと触って濡れたらすぐ挿入です。 また、そんな淡白なセックスさえ数ヶ月に一度です。 絶対にしないと思うのですが、このままでは、 自分の不満な部分(性的な欲求)を「埋めるだけの相手」を探してしまうこともつい考えてしまいます。 食事などに誘ってくれる男性もいるので、ちょっと揺らぐときがあります。 夫のPCの履歴を見るとアダルトサイトなど見ているので、あちらも欲求はあるみたいなんですが・・・。 このまま枯れていくのはとても悲しいです。 夫以外の人となるべく関係を持ちたくない。 やはり夫と充実した生活を送りたいのです。 この正直な気もちを夫に話しても良いでしょうか? できれば男性にお答えをいただきたいです。

  • 夫婦生活について

    結婚10数年、子どもふたり。淡白な夫との間はほんとに時々しかありません。八ヶ月もあいたこともあるし、それでもまったく嫌がる気配なし。今では2-3ヶ月に一回というペースです。おかげで自慢だった胸は縮んでしまったし、不満はいろいろあります。でもまったく何もできない夫。やりかたもへただし、全然楽しくない。以前はふたこと目には「疲れた、眠たい、めんどくさい」と言っていました。こんな夫との間ってこのままなんでしょうか。かなり長いことわたしから誘っていましたが、これもかなり屈辱的で嫌でした。女の気持ちなど全くわからないひとなのです。(本人はこれでもうまくいっているのだと思っているようです) 他にだれかsex friendでも持てたらいいでしょうが、現実的ではないですね。彼もそう言う私に対して「いいよ」と言う始末です。性的に淡白な男というのはいるのでしょうか。こんな夫に対してどうしたらいいでしょうか。 何かアドバイスがあったらお願いします。

  • 夫との夜の営みについて

     結婚して4年目です。出来ちゃった結婚でお互いまだ学生でした。  夫は私がはじめてHした相手です。    最近でも週に1回はHをしますが、とてもたんぱくなんです。。。  彼は私にキスもフェラもしてくれません。でも私は毎回フェラをさせ られます。  それに挿入しても正常位のまま5分ほど動いてイってしまいます。    私が付き合っていたときからイクふりをしていたのがいけないのかも しれないのですが、このぐらすれば私が満足していると思っているん です。  なんとかもう少し満足のいくHをしたいとおもうのですが、、、  やっぱりはっきり言ったほうがいいのでしょうか?  

  • ◇彼氏とのSEXに満足できません。

    お恥ずかしいお話なのですが、彼が早漏(?)かもしれません… 3年付き合っていて、週に1~2回程、SEXしています。 最初の2年位は入れている時間も長く、それなりに私も満足していたのですが、 この1年くらい、入れてすぐに【いきそう】と言われ、10秒くらい動く→休憩→10秒くらい動く→休憩のくり返しです。 で、大体挿入時間が10分弱です。 昔は中々逝かなかったのですが、最近とても早いです。 (普通マンネリとかで逆だと思うのですが…) その後、彼が『今日もすぐ逝っちゃってごめんね』と申し訳なさそうにするから満足できない!とも言えず。 前戯をすごく丁寧にしてくれるわけではないので彼とSEXすると欲求不満になってしまいます。 彼を傷つけずに改善する方法はないでしょうか? 浮気やセフレは全然考えていませんので、彼と幸せになりたいです。

  • マンネリでHがつまらない

    彼とは8年半付き合っています。 お互いに実家暮らしで、もともとHの回数は多くないです。 最近はホテルへ行ってもとても淡白で 気持ちよくもなければ楽しくもないしホテル代もかかるし、 楽しくないのでさらに淡白になり回数も減り(月1~2回程度)・・・ という悪循環に陥っています。 恥ずかしいですが、挿入ではいったこともありません。 しかも彼は一人ではしている様子なので欲求はあると思うのですが 私とは何でしたがらないの?何でめんどくさがるの? と不満です。 浮気とか風俗とか、そういう心配はないです。 私も、Hが疲れるしめんどくさいと思うこともありますが 女性として愛されている特別感が得られることと 好きな人と触れ合えることも含めて もっとして欲しいと思っています。 でもどうしたらうまく行くのかわかりません。 そして彼とは来年結婚するのですが すでに愛情表現が少ないのに 一緒に住んで仲良くやっていけるのか? 不満もっと膨らんでしまうのでは? 子供はできるのか? など危機感を覚えるようになってきました。 このマンネリを抜け出すために アドバイス・ご意見等おねがいします。

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m

  • 夫のEDと妻の性欲について。

    夫とは、付き合ってたのが3年半、結婚して2年半になります。かれこれ6年の付き合いなのですが、いつの頃からかsexがうまくいかなくなってしまいました。 付き合って1年くらいは一晩に何回も、と言うくらいでしたが、仕事が異動になってしまい、異動後くらいから、だんだんと。。。 勃起はちゃんとします。ちゃんと硬くなります。挿入もちゃんとできます。が、射精しません。この5年でsex中に射精したのは3-4回です。時によって、硬さがもつ時間は違うのですが、挿入後数回で柔らかくなってしまうこともありますし、休日にゆったりとするとかなりの時間もったりもします。ですが、最終的に射精には至りません。これもEDの一種なのでしょうか?手でしてあげても、元気が無くて硬くならない時もあります。 最初は、異動の大変さで精神的にかな?と思っていたのですが、結局いまだに変化がないので、ちょっと悩んでいます。泌尿器系の病院では特に問題はないと言われたそうです。精子にも問題はありませんでした。整骨やハリや漢方も試してみました。 元々夫は性欲に淡白なようで、前戯も単純なので、私はかなり欲求不満になってしまいます。はっきり言うと、挿入が全く何もない状態で放置される・・・というような感じです。恥ずかしいのか、今まで一度も指の挿入とかありません。道具を使うというのも嫌がってました。かれこれ4-5年もこのような状態なので、本当に浮気しようかとも考えるほどです。 夫の実家からは、「子作りしろ!」としつこく言われます。普通なら女性のせいと思われてると思うので、とても憂鬱です。欲求不満のあまり、夫とこのことで喧嘩もしてしまいます。色々調べているとそれが一番よくないことは分かってはいるのですが、はっきり言って、私の不満もピークに達していまして・・・。 夫、私ともに30代前半です。治す方向でのお話、またはこのような夫婦間での悩みには、どのように対処したらいでしょうか?ご意見お願いいたします。

  • 夫婦の性生活について(これがふつうなのでしょうか?)

    結婚12年目を迎える30代パート主婦です。 夫との性生活で今とても悩んでいます。 夫はとても淡泊でH自体月に1回あるかないかと、回数的に不満があり何度か話し合い(私の一方的な訴えですが)をしました。 夫は誠実に話を聞いてくれて私の思いこみがあればそれは違うと否定してくれました。そしてその数日後には行為があるのですが、、、 回数は改善されず、それ以上にその内容が… 私が感じやすいせいか前戯も全くないまま、あるいは私に口でさせてからさっさと挿入しあっという間に終わってしまいます。 時間にして3分ほどでしょうか… これがふつうの夫婦のセックスですか? 私が色々望みすぎなのでしょうか? 最近はなんだか避けられているような気もしますし、私も精神的に不安定になってしまって急に涙が出てきたりしてしまいます。 こんなセックスならもうしたくないという気持ちもあります。 結婚10年もすればこんな事になってしまうのでしょうか? こんな事を理由に離婚の2文字が浮かんでしまうのは私の高望みがすぎるのでしょうか? 皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 彼との夜の生活について~その気にさせる方法は?~

     とても恥ずかしい質問ですみません(長文失礼)。 私は30代の女性です。 付き合って10年になる彼がいます。最近結婚を考えている彼との夜の生活について悩んでいます。 付き合い始めはそれなりにあったのですが(それでも週1くらいかな)、ここ5年ほどは年に1~2回といったところ。同棲を3ヶ月過ぎた今、その期間も1度だけでした。それも私からけしかけました。それなりにこの年相応にお付き合いしてきた男性はいましたが、その中でもダントツに彼の性生活の内容も淡白です。愛撫もほとんどなく寂しいです。彼の方は以前は遊び人の類で、私と付き合う前に50人以上経験があったようですし、10年の間には浮気されたりもありました。男性は若いときに盛んすぎて、もう必要としていないということもあるのでしょうか…。原因のひとつは仕事でのストレスもあるみたいです。性生活以外のところでは、とってもよくしてもらって、彼のことも好き。精神的にも満たされています。ただ、夜の生活も、私にとっては大切なものです。 このままでは結婚してからが心配です。私は特別性欲があるほうだとは思いませんが、それでも欲求不満でモンモンとする主婦になった自分を想像するとなんだか心配になってきました。子どももほしいなとお互い考えています。 彼は私に対して欲求がないのかな、私に魅力がないのかな、もうそういう対象としてみてくれないのかな…いろいろ考えます。 病気などは抜きとして、食事とか雰囲気とか彼をその気にさせる方法などありましたら教えてください。男性側、女性側、広くご意見がいただけたら嬉しいです。