• ベストアンサー

フリーのJAVAプロファイラを探しています。

私は現在、JAVAの勉強をしている新米SEです。 早速ですが、勉強用に作ったアプリケーションのGC状況等をグラフィカルに確認できるフリーのプロファイラを探しております。何かいいソフトはないでしょうか?この期に及んで...ではありますができれば日本語対応しているとうれしいです。お忙しいところ申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thelma
回答No.1

日本語ではありませんが、ProfileViewer,HyperProfといったものがあるようです。 私自身は試したことがないのですが、、、。

参考URL:
http://www.ulfdittmer.com/profileviewer/index.html,http://www.physics.orst.edu/~bulatov/HyperProf/,