• 締切済み

日雇いバイトを検索できる便利なサイト

何月何日に仕事を入れたいと思った時、 すぐに見つけられるような日雇いバイトのサイトを探しています。 便利なサイトをご存知の方は教えて下さい。 (ちなみに当方は中国地方です。)

noname#96063

みんなの回答

• kgjdfhg
回答No.2

お手伝いネットワークスはどうですか? http://otet.jp/

参考URL:
http://otet.jp/
質問者

お礼

自分で検索できるのがいいんですが。 先に登録して向こうからどうこうっていう受け身なのはなんか不安です。 自分の地域の仕事が少ないかも知れないのに登録しても、 個人情報の流出損になりかねないし。 でも参考になりました。 ありがとうございます。

• NeilMania
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。