• 締切済み

日雇いの探し方

今週に何日か不定期に時間ができます。 その時間を使って日雇いの仕事をしようと思っております。 そこで質問なのですが、日雇いの仕事の探し方ってどのようにやればよいのでしょうか? もちろん待遇が良い方がいいのですが、条件面も含めてよい日雇いの仕事の探し方をご教授ください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

派遣会社の中には、1日だけの短期の仕事を斡旋しているところも結構あります。そのような会社に問い合わせてみてはいかがでしょうか? 日雇い=建設現場の仕事、ではないですよね?