• 締切済み

日払いで日雇いですぐできるアルバイト

現在無職で彼氏に養ってもらっているような身分です。 仕事に関してはゆっくり考えている最中なのですが、2週間後に彼氏の誕生日を控えています。 養ってもらっているので生活費を誕生日の資金にまわすのは嫌なので日雇いのバイトを資金にあてたいと思っています。 家のこともしないといけないので、大体何日か働いて4万円くらいになるのが目標です。 手作りのケーキなどはもちろん作りますがちょっとしたいことがあるのでお金が必要です。 すぐできるバイトを探すのはどこのサイトがいいですか? ちなみに神奈川県民です。 工場とかポスティングとか引越しでもなんでもいいですが、キャバクラとかの一日体験は嫌です。 一日8000円は欲しいです。 そういうサイトとかそういうバイトをしたことある方がいらっしゃいましたら教えてください!

• fuune
  • お礼率87% (177/202)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
fuune
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速見てみます!