• ベストアンサー

日雇いアルバイトの現状は?

以前、グッドウィルという日雇い派遣の大手でバイトをしていました。 最近になってまたしようと思ったのですが、グッドは廃業してしまい、ネットで調べても日雇い派遣は法的に禁止されていく傾向にあると聞きました。 何かコンスタントに日雇いの仕事ができるところってないでしょうか? 地方でも田舎の方に住んでいるので、なるべく支店がたくさんあるところがいいなぁ、と思うのですが・・・ いいところをご存知の方がいましたら、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1