• 締切済み

アマゾンで売ってる本棚について

今この本棚を買おうと思ってるのですが、実際買った方で使ってみてどうでしたか?基本的には漫画本をしまおうと思ってます。 漫画の単行本だと何冊ぐらい入りますか? 自分で組み立ても必要なのですが、一人でも組み立て可能でしょうか? とてもリーズナブルでとても気になっています。 http://bit.ly/19Dcwx よろしくお願いします。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

>漫画の単行本だと何冊ぐらい入りますか? サイズ: 幅60×奥行17×高さ89cm...で4段 1冊の厚さを測って...240センチ÷厚さ=冊数 >一人でも組み立て可能でしょうか? 可能です

takayu0
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが、アドバイスありがとうございます!! なるほどです!一人で組み立ても可能ということで購入してみたいと思います! 回答ありがとうございました!!