• ベストアンサー

男性心理 続き

noname#95446の回答

noname#95446
noname#95446
回答No.6

そんなに気になるなら連絡してみてはいかがですか? 私から見て、あなたはもう理性を失っているように見えますよ。 理性あったら、こんな質問してないで、家庭に向き合っているはず だと思いますもの。 彼に期待しているんですよね? 一回断ったからって、あきらめてほしくないんですよね? 自分から寄っていくことはできないから、できれば彼のほうから 強引にアタック(古い?)してきて、あわよくばお付き合いとか したいんですよね? 強引にきてくれたら、言い訳できますものね、「私は断ったのに 彼が強引に・・」て。 好きだったら、行動すればいいと思います。 それで家庭が壊れても、ここの回答者には痛くもかゆくもなく、 あなたやあなたの家族がそういう目に合うだけなので、自由に したらいいと思いますよ。 そういう母親は、私なら一生許しませんが、あなたのお子さんは 許して応援してくれるかもしれませんし(子供さんいるのかは 知りませんが) 素直に「彼に好意があります、できれば不倫したいです」て 認めたらどうでしょうか? きびしくて申し訳ありません

febsnow02
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、ズバリおっしゃる通りです! こんな質問してるあたりですでに理性がないですね・・・ 彼と会う前の自分に戻したいです。今の自分は平静じゃないです。 この気持ちを押さえ込むのはすごくツライし時間がかかりそうです・・・こういうことはドラマの話で自分がこんな目にあうとは夢にも思っておらずどうしてよいかわからない状態です。 主人からは女性として見られていないので余計そう思うのかもしれないです。

関連するQ&A

  • 経験豊富な男性にお聞きしたいです!

    私(36歳♀既婚)は、小学生2人の子育てをしながら仕事をしています。 仕事先で話が合い、親しくしていた男性(年下の既婚)がいましたが“これ以上踏み込んでは危険だ”と感じる事があったので、食事の誘いを断って距離を置いて接するようになりました。もう、気やすく話す事ができなくなったので残念ですが… 以前もここで相談した事があり“男性が既婚女性に近づく目的は1つである事”それと“いくら結婚していても、他の異性に魅力を感じたり好意を持つのは仕方ない事だから、理性と自覚を持つ”と言ういくつかの回答で納得済みです。 そして私は、この4月から地域の役員を務める事になりました。男女交えた役員仲間9人で集まったり連絡メールのやりとりが始まったのですが、今月に入ってからこのうちの1人の男性(同年代の既婚)から、役員以外のプライベートな内容のメールや食事のお誘いが頻繁にくるようになりました。この男性も、やはり…と言う感じなのでしょうか? 結婚後、今までに男性からのお誘いや好意を持たれる事は、好みの人だと内心は嬉しく思ったりしましたが、最近は何だかバカにされているような気がしてきました。いくら魅力的な人に気持ちが浮わついても、しょせん私は既婚なので相手からしたら“都合のいい女”でしかないんですよね。そう思うと残念ですし、都合のいい女になったり(言い方は悪いですが)遊ばれるような事はできません(^^; …やはり私は男性から見て、軽い女・簡単にできそうな女に見えるのでしょうか? お恥ずかしい話ですが、独身の頃はあまり貞操観念がなく、自由な恋愛をしていたように思います。(これも以前の質問でご指摘済みです)過去のこういった事が災いしているのか… それと独身の頃から1つの仕事(接客業)を続けており、誰に対しても人見知りなく接する所に問題があるのでしょうか? ただ最近、こういった男性に見くびられているのかしら?バカにされているのでは?と思うようになってきたので、お聞きしたく思いました。 よろしくお願いします☆彡

  • 誘ってくれる男性の心理

    こんにちは。27歳女性です。 好きな男性がいるのですが、その人は同じ会社の別支社の方で39歳独身の男性です。時々(月に2,3回程度です)しか接することができませんが、アフターの食事に誘って下さったり、ドライブにつれていってくれたりします。 男性が誘ってくれるのが嬉しいので、必ずついていくのですが、このあいだ、「ほんとにドライブ好きなんだね」とか「なんで、いつも誘いに乗ってくれるの?」など、聞かれました。これって私の気持ちに気づいてて試してるんでしょうか?それとも毎回誘いに乗らないで、断ったりしたほうがいいんでしょうか。

  • 独身男性が既婚女性にアプローチする心理

    26歳独身男性が38歳既婚女性にアプローチ。 そして、えっちした後の心理とは。 職場の26歳年下男性から、1ヶ月半程仕事で合う度にアプローチされ、私もその気になってしまい一度だけえっちしてしまいました。 えっちした後はお互い何事もなかったように接しています。 同じ職場ですがお互い連絡先は知りません。 本当は連絡先を聞きたいけど、迷惑だと思って聞く勇気がありません。 そして、仕事の都合で来月から会えなくなることになりました。 年下男性はお世辞抜きで今時のイケメンで絶対モテるタイプです。 職場には20代前半の可愛い女性が数人いる中、なぜ私だったのか? すぐ体を許しそうだったから? 一回りも年上に興味があったんでしょうか… また、えっちした女性に対して男性は何を思いますか? 女性がそっけなく連絡先もわからないままいなくなったら、少しは気になりますか? 何か行動を起こそうと思ったりしますか? きっとやり捨てだったんだとは思ってます。 でも「なぜ?」が募って誰にも相談できずモヤモヤしています。 男性の方、どなたか教えてください。

  • 既婚男性にお聞きします

    独身女性からデートに誘われて、行ったことのある既婚男性はいらっしゃいますか? もし独身女性が自分に好意を持っているのに気づいてしまった場合、 次回からの誘いには乗りますか?または自分から誘ったりしますか? 今まで浮気や不倫を一度もしたことのないような既婚男性が、何回かデートを重ねてるうちに 好意を寄せてくるその独身女性を好きになってしまうこともあるのでしょうか? 好きになってしまったという方、その女性の言葉やしぐさ、何かきっかけがあったと 思うのでよければ教えてください。

  • 連絡をしてこない男性の心理

    20代女性です。 先日、男性と知り合いました。 最初は向こうが私のことを気に入ってくれたようで 「次は御飯を食べに行こう」 「○○にも行こう」「○○にも行けたらいいね」などと彼の方から 次に会う時の約束話をいっぱいされました。 彼とは話も合うので、次第に私も好意を持っていきました。 「また連絡するね」と男性に言われその日は別れました。 あの日から毎日誘いの連絡を待っているのですが、 彼の方から全く連絡が来ません。 一週間後、「元気ですか?」とこちらからメールすると 「ご飯行こうねー。また連絡するね。色々と絡んで行こう。 ゆっくり話そうね」と返信が来たので 忙しいのかな?と思い、次の誘いをもう少し待つことにしました。 しかし、それからまた一週間が過ぎても連絡が来ないので 「いつ御飯行きますか?」とメールした所、返信が来ません。 一度だけ電話してみたのですが 彼は電話に出てくれませんでした。 このような場合の男性の心理を教えて下さい。 彼女でもいるのでしょうか? それとも、からかわれているだけなのでしょうか。 これ以上、私から連絡してもしつこいと思われるだけでしょうか? もう一度会いたいです。つらいです。

  • 男性と

    同じ職場内で何回か男2女2で飲む機会あり 仕事の話したりして打ち解けて 気さくに会話するようになった 既婚男性と独身女性。 2次会で男性の行きつけのお店に言ってみようかという話あったけどタイミング悪くて行けず、今度そのお店に飲みに行こうと約束。 もう1人ずつの男女にも声かけたけどおうちが厳しいらしく欠席。 独身女性が二人だけでは飲みには行かないよと伝え、既婚男性と毎週末一緒に飲みに行くその友達(既婚男性・独身女性も顔見知り)と3人で飲みに行くことになりました。 男性のほうはお酒好きで飲みは喜んで行くタイプ。 女性のほうは下心はなく、みんなで楽しく過ごしたいタイプ。です。 考え方とか性格が似ていて 話もあうので 仕事の話すると手応えある感じ 冗談もお互いツボが似てるのか 大笑いするような感じ。 恋愛感情はなくても 片方は既婚者 やはり独身女性は遠慮すべきでしょうか? 皆さんのご意見 アドバイスお願いします

  • 既婚女性、20代後半~の男性の方に質問です

    私は20代後半の既婚者なのですが、 結婚後から既婚の男性や彼女がいる独身男性からの デートのお誘いが増える様になりました。 それって、本気では無く遊びですよね・・・・? 最初は年齢的なものと、私の性格がホワホワしてるのが 原因なのかなぁ・・・と思ったのですが、 独身時代には既婚者、彼女持ちの方からのお誘いが 来なかったもので^^; あと、男性の友人から既婚者の方が入り込む隙がある! なんてお言葉を戴きショックを受けました。 男性から見て、独身女性と既婚女性は全く違った風に見えますか? 既婚女性の方々は結婚前と結婚後では周りの男性の 態度が変わった・・・などありますか?

  • 男性心理を教えてください

    前の質問↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3713605.html 1週間ほど前に、来月になったら食事に行こうとメールが来ました。 彼から具体的な食事の誘いがあるまで待つべきなのか・・・ たわいないメールでもした方がいいのか・・・ すごく悩んでいます。 彼は電話もメールも苦手なタイプですが、以前メールをした時には必ず返信がありました。 ちょっと前向きになってくれた感じなので慎重になっています。 メールを送るにしても何と送ればいいのかわからないし、どれくらいの頻度で送っていいのかもわかりません。 あと、30代の男性は10歳も年下の女性とどんな気持ちで食事に行くのでしょうか? 既婚・未婚関係なくよく誘われます。 仕事の関係上、断れないので仕方なく行っているのですが・・・。 食事代は出してくれます。 身体の関係を期待できないのに食事に誘う男性の心理がよくわかりません。

  • この男性の心理は??

    友達の紹介で知り合って2ヶ月たつ男性がいて、毎日のようにメールをしているのですが・・・。 この男性の心理が良く分かりません。向こうから連絡先を聞いてきたのですが、食事の誘いなどは一切ありません。最初に会ったっきり会ってもいません。 彼女がいるかも知りません。 (友達はだぶんいないと思うっていっていましたが) 私は、毎日メールをしているせいかとても気になっているのですが 進展が向こううからは無さそうです・・・。 彼の心境はどうなのでしょう?? 好きでもない人に毎日メールをしますか? (今日は~したよ~。など日常的なメールです)

  • 男性の心理・・・

    未婚女性です。既婚男性に好意をもっています。 何度か飲みに行こうと誘われているのですが、なかなかタイミングが合わず、まだ行っていません。 最初は二人で行く予定だったのですが、最近になって「他に誰か誘って行こう」と言ってきました。 私は下心は全くないし、向こうもないと思うのですが(好かれてるとは思いますが)今更になって二人きりで行くのを避ける彼の気持ちが分かりません・・・。 ただ、この頃以前とは違って彼との距離を感じるようになりました。 彼はすごくまじめで、家庭を大事にする人です。 でもこの頃は何を考えてるのかさっぱり分かりません。 既婚男性の方、心理を教えてください・・・。