• ベストアンサー

男性心理 続き

noname#95446の回答

noname#95446
noname#95446
回答No.6

そんなに気になるなら連絡してみてはいかがですか? 私から見て、あなたはもう理性を失っているように見えますよ。 理性あったら、こんな質問してないで、家庭に向き合っているはず だと思いますもの。 彼に期待しているんですよね? 一回断ったからって、あきらめてほしくないんですよね? 自分から寄っていくことはできないから、できれば彼のほうから 強引にアタック(古い?)してきて、あわよくばお付き合いとか したいんですよね? 強引にきてくれたら、言い訳できますものね、「私は断ったのに 彼が強引に・・」て。 好きだったら、行動すればいいと思います。 それで家庭が壊れても、ここの回答者には痛くもかゆくもなく、 あなたやあなたの家族がそういう目に合うだけなので、自由に したらいいと思いますよ。 そういう母親は、私なら一生許しませんが、あなたのお子さんは 許して応援してくれるかもしれませんし(子供さんいるのかは 知りませんが) 素直に「彼に好意があります、できれば不倫したいです」て 認めたらどうでしょうか? きびしくて申し訳ありません

febsnow02
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、ズバリおっしゃる通りです! こんな質問してるあたりですでに理性がないですね・・・ 彼と会う前の自分に戻したいです。今の自分は平静じゃないです。 この気持ちを押さえ込むのはすごくツライし時間がかかりそうです・・・こういうことはドラマの話で自分がこんな目にあうとは夢にも思っておらずどうしてよいかわからない状態です。 主人からは女性として見られていないので余計そう思うのかもしれないです。