• ベストアンサー

9/8放送の魔女たちの22時で…(金田朋子さん・魔王)

rirururiraの回答

• ベストアンサー
回答No.1

>魔王の誰もが知っている有名人の姉(妹でしたっけ?)って誰なんですか? 吉川ひなのだと思います。 顔がそっくりだし、バツ一で、元旦那はビジュアル系と話してましたよね?!

noname#225303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 吉川ひなのさんですか!なるほど。 誰もが知っているあの有名人の兄弟と言っているのにその女性の有名人を発表してくれなかったので気になって仕方ありませんでした。