• ベストアンサー

奥様は魔女の魔王様

奥様は魔女に登場する、魔王様はアリサさんのお父さんですか? という事は、お母さん(夏木マリさん)の旦那さんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8636
noname#8636
回答No.2

いいえ違います。多分・・・。 話の途中でお父さんに魔王様につばさが連れて行かれないようにするにはどうしたら良いかと手紙を送るシーンがあり『お父さんでも止める事はできないの』と悲しむシーンがありました。 声の出演も違います。魔王様の声は『石田太郎さん』でした。

noname#13594
質問者

お礼

私は最終回、とばしとばしに見ていたので、よくストーリーがわかりませんでした。 別人みたいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nattyome
回答No.3

私も、何話目かにお父さんが出てきた時、王様のような格好をしていたので魔王だと思っていました。 でも違うみたいですね。 魔王様の顔は出ていなかったし、声も違うし、魔王様はダーリンのことも知らなかったみたいですし。 母も昔の(海外版の)「奥様は…」を見ていたそうですが、お父さんが魔王だと思っていたみたいです。

質問者

お礼

私も以前チラッと、お父さん役の人が、王様みたいな格好して登場したので、そこらへんが謎でした。 でも別人みたいですね。 ありがとうございました。

noname#9246
noname#9246
回答No.1

そうです。(^^)

質問者

お礼

もしそうでしたら、わかるように説明してくださるとありがたかったです。