• ベストアンサー

口説かれた彼が仕事のアシスタントと言っていた女とデートしている所にバッタリ会ってしまいました。

rirururiraの回答

回答No.2

あなたとは、仕事上の付き合いしかなかったし、好意もなかったという風な意味を込め、仕事上の関係もあるとの事ですので、今まで通り普通に接するのが良いのでは? 馬鹿の男の為に、反応を見るなんて、馬鹿馬鹿しいし、相手を付け上がらせるだけの様な… でも、変な男に、引っかからなくて本当に良かったですね。

noname#93979
質問者

補足

前の彼女は仕事もつぶされそうで今、必死に立て直しているという噂を聞きました。ただ利用され、いい歳になり彼自身が独立したので用済みで捨てられたとか。あくまでも噂ですが、彼の周りにいる好意を寄せているファンの女たちは彼の容姿や財力に惹かれ人当たりはいいので彼の本性を知らずに夢中になって言われるままにお金を出したり足になったりしているようです。今の彼女も足になったり、都合のいいように尽くしているようです。散々女を舐めているこんな男が1番怖いと思う仕返しがしたいです。