• ベストアンサー

口説かれた彼が仕事のアシスタントと言っていた女とデートしている所にバッタリ会ってしまいました。

rirururiraの回答

回答No.2

あなたとは、仕事上の付き合いしかなかったし、好意もなかったという風な意味を込め、仕事上の関係もあるとの事ですので、今まで通り普通に接するのが良いのでは? 馬鹿の男の為に、反応を見るなんて、馬鹿馬鹿しいし、相手を付け上がらせるだけの様な… でも、変な男に、引っかからなくて本当に良かったですね。

noname#93979
質問者

補足

前の彼女は仕事もつぶされそうで今、必死に立て直しているという噂を聞きました。ただ利用され、いい歳になり彼自身が独立したので用済みで捨てられたとか。あくまでも噂ですが、彼の周りにいる好意を寄せているファンの女たちは彼の容姿や財力に惹かれ人当たりはいいので彼の本性を知らずに夢中になって言われるままにお金を出したり足になったりしているようです。今の彼女も足になったり、都合のいいように尽くしているようです。散々女を舐めているこんな男が1番怖いと思う仕返しがしたいです。

関連するQ&A

  • 仕事の関係者の彼に口説かれていたのですがアシスタントと言っていた女と付き合っていました

     彼とは長い友人で、最近は仕事の関係者として付き合い口説かれていました。先日、その彼が偶然、アシスタントと言っていた彼女と私の目の前を腕を組んでラブラブデート状態で通り過ぎ、私に気づいた彼は急いで手を放し、気まずそうに下を向いて彼女の後を歩いて行きました。彼からはその直前に電話が有り「今日は仕事で忙しいから」と言っていたのですがその直後で、仕事も、アシスタントも嘘、しかも彼の女関係の多方面から聞いていた悪い噂話さえ全て本当に思えて信用出来なくなりました。私は前の彼が原因でなった鬱病がやっと治ったところで、まだ嫌な事が有ると体調が悪くなり、診療内科へ行き薬を限界まで貰いました。先生からは「今、限界だから我慢しちゃダメ。自分が1番大事だから自分の思うように行動して下さい」と念を押され、彼に全てを話すと、初めはシラを切り、話を進めると逆切れし、彼女とは認めずも「おれのプライベートまで言われる筋合いないよ」と言われ、やりかけている仕事も「これだけ信用されずにひどい事を言われて仕事だけはなんて都合が良すぎる」と変な噂を信じた私が最低だと言われました。こちらがお金を払っている仕事なのでここでやめられると困ります。でもこんな最低な男とはここで切るべきなのでしょうか?彼は仕事でも自分に気が有る女からは出るだけ何とかお金を出させたり、足に使ったりしているようです。体調も悪化したくないので早く解決したいです。

  • 大至急相談です。彼の嘘を間の辺りに見てしまい、今夜電話しようか悩んでいます

     仕事上、付き合いの有る彼に数か月前に告白されました。が、彼の前の彼女上手く利用していたという悪い噂話や彼の近くに居る仕事関係の女性との付き合い方もそんな感じに見えたりと疑問を感じ保留のまま仕事だけを一緒に続けて来ました。彼は容姿も良くリッチなのでとてもモテル人です。今日、昼間彼から電話が有り今週は仕事が忙しいという話と自分のアシスタントが私の仕事場を見に行きたいと言っているので宜しくという話をされました。そしてその数時間後に何と私の目の前をそのアシスタントの女性と彼が腕を組んで偶然通り、私に気づいた彼は突然彼女の腕を放し、下を向いて離れて彼女の後から歩いて行きました。彼女はとても嬉しそうで付き合っている2人を間の辺りにしてしまい、彼の言っていた話が全て嘘だった事を知り衝撃的でした。今日は仕事で忙しいはずがデートをしている、アシスタントと言っていた女性が実は彼女、私の職場に彼女を来させるのは偵察?か、そしてこの彼女とは以前から付き合っているらしいので前の彼女と別れた理由でさえも嘘。正直、色んな悪い噂話も全て真実に思えて人間として信用出来なくなりました。信用出来ない人間とは仕事も出来ないので縁を切りたいのですが、年内いっぱいどうしても一緒に仕事だけはしなくてはならないので今日の事をハッキリ言ってその上で年内限り仕事だけはする事を告げようか悩んでいます。友人に相談した所、したたかな男にはしたたかに今日の事は何も触れずにニコニコ挨拶だけして最低限の仕事の話以外はしない方が怖いよと言われました。それで年内の仕事が終わった時点で全てを話し縁を切った方が利口で男はうるさく問い詰められるのが1番面倒だと。今まで色んな話をズバズバとしていたのが最低限の会話だけになったら原因は今日の事だと気づくと思います。確かにそれも効くかもしれませんが、言わずにいてもし彼が自分に気が有るから知らない振りを知れくれてるとか、あいつは鈍いから気付かなかったのかな?と思われたら余計にいい気になりそうな気もするしそれが1番悔しいです。どっちにしても次回から気まずい雰囲気の中、仕事をしていくのがキツイです。また、彼女と分かった以上偵察としか思えないのでそれも来て欲しく有りません。早くしないと来てしまったら困るのと、仕事にも影響が有る為、言うなら今夜なので早急にアドバイスをお願いします。

  • 同伴デート

    教えてください。主人が店の女の子と同伴デートしてました。 主人は、店に入る前にちょっとコーヒー一杯、飲んだだけ。と、言います。 同伴って、私はいまいちシステムとかよくわからないのですが、これって、どうなんでしょう?? メールを覗いたら、彼女から、「あなたの事を考えてます。仕事つらいんでしょ??今日私たち会える?」なんて書いてありました。 主人から彼女宛には「僕もあなたの事を考えてます。会いたい」と、まぁ、こんな感じです。 主人は、彼女の方は、仕事だから、こんなメールは何でもないといいます。でも、同伴デートしたのは、日曜日なんです。仕事で遅くなるって、嘘ついてました。しかも休日出勤だなんて嘘ついて・・・・ これは、何でもないことなのか、浮気に値するのか教えてください。

  • デートで女から腕を組まれたらどう思いますか?

    18歳女です。 2つ上の憧れの先輩に、私の大学入学祝いということで食事に連れて行ってもらい ました。 住んでいた地域が離れていたから、私が修学旅行や個人旅行で東京を訪れた時に 会い、 それ以外は電話という関係でした。 付き合ってはいません。 女からこんなことするのもどうなのかな?と思いましたが、 デートの途中で彼のカバンの肩にかける部分につかまり隣で歩いたり、 終わり際に彼が私のアパートの前まで送ってくれる途中で、 ついこらえきれずに腕を組んでしまいました。 アパートにつき、その日のお礼や家まで見送ってくれたことへのお礼に加えて、 先輩が優しいからつい甘えてしまったことを謝りましたが、 男の人は女から腕を組まれたらどう思いますか?

  • デートで女から腕を組まれたらどう思いますか?

    18歳女です。 2つ上の憧れの先輩に、私の大学入学祝いということで食事に連れて行ってもらい ました。 住んでいた地域が離れていたから、私が修学旅行や個人旅行で東京を訪れた時に 会い、 それ以外は電話という関係でした。 付き合ってはいません。 女からこんなことするのもどうなのかな?と思いましたが、 デートの途中で彼のカバンの肩にかける部分につかまり隣で歩いたり、 終わり際に彼が私のアパートの前まで送ってくれる途中で、 ついこらえきれずに腕を組んでしまいました。 アパートにつき、その日のお礼や家まで見送ってくれたことへのお礼に加えて、 先輩が優しいからつい甘えてしまったことを謝りましたが、 男の人は女から腕を組まれたらどう思いますか?

  • 仕事中にデート

    付き合っている同僚の彼女と仕事で同行する時がありました。 仕事半分デート半分になっちゃって。 看板の付いた社用車の中では手をつないだり・・・。 長時間も喫茶店に居たり、公園を散歩したり。 かなり前の話で時効です。若き日の一ページ。 こんな経験ってありますか? 追伸、その子とは結婚してません。

  • 仕事でデートをドタキャン

    2年付き合っている彼氏に立て続けにデートをドタキャンされています。 この2ヶ月間で、記念日など有休を取って会う予定だったデートを2回(うち1回は日程をずらした後もドタキャン)、土日にちょっと出かける予定だったデートもドタキャンです。 ドタキャンの理由は上司から誘われて断れない、仕事が忙しい、などです。 私も仕方のない理由だと思いますが、彼もそう思っているせいかすまなそうな感じがなく、仕事なんだからしょうがないでしょ?と言わんばかりの態度にイラっとしてしまいます。 また、私はキャンセルの際は誤って代替日を提案するのが普通だと思っているのですが、彼はそうではないらしく、ドタキャンしたらそれで終わりです(1度日程をずらしたのは、私から別の日でもいいからデートしたいと言ってリスケしました) 最初は仕事だからしょうがないと思っていましたが、立て続けに起きていること、デートの1週間くらい前から忙しそうだったので日にちをずらすか聞いても大丈夫!と答えて直前にキャンセルすることに苛立ち、彼に怒りをぶつけてしまいました。 彼は仕事なのに怒る私が気に入らないらしく、喧嘩直前のような雰囲気です。 仕事なのに怒る私が悪いのでしょうか? どういう対応が正解ですか?

  • 都合のいい女?

    初めて質問させていただきます。 半年前パーティーで知り合った男性との関係について、ご相談させてください。 言葉は当てにならないので、事実だけ記載します。 ⚫︎相手は年下、お互い20代後半 ⚫︎連絡は主にLINE 出会った日から毎日ずっと続いてる ⚫︎関係を持ったのは半年で3回 ⚫︎その他は普通のデートが月2、3回 ⚫︎泊まった次の日は毎回夕方まで一緒にいる ⚫︎どこに行っても手を繋ぐか、腕を組んで歩く ⚫︎家族の話、仕事の話はよく話してくれる ⚫︎将来の夢も話してくれる ⚫︎いま仕事が絶好調で忙しい ⚫︎デートは夕方から終電までが一番多い 映画(他色々なパターンあり)→ご飯→飲み→帰宅 ⚫︎泊まりを断って、日帰りにしても喜んで会ってくれる ⚫︎デートの計画等は全て彼、誘いも彼 ⚫︎1週間前位に誘われる事が多い 最近はデート中に次の約束をする こんな感じですが、特に告白の様な言葉はありません。 今まで特に気にしてなかったのですが、ネットの記事を読んでもしかして?と思ったので質問させて頂きました。 ご回答いただけたら嬉しいです。

  • デートキャンセルされました。

    1週間前に彼とデートの約束をしました、今日の7時頃会う予定でしたが、 今日の朝になってから彼の親が入院して~のメールが来てキャンセルに なりました。(手術するから病院に仕事帰り行く)  8日に会って16日まで携帯が止まると言われてやっと16日につながり 連絡した時は風邪と言われて、じゃ風邪なら今度デート出来そうにないよね?と聞いたら 17日か18日は出来ると言う話でしたが断られました。代案で来週にしようだったけど 前に嘘か本当か分からない事があったので今日の事もおとといまでOKで いきなり入院話が出てきて、ただ単に会いたくないのでは?と本人に聞いたら 今までも大抵は大丈夫だったけど友達は信用すれば?と言うけどこれが嘘かもしれないと 思うとむかつきます。 本人は違うと言うけどこれはただ会いたくないから携帯がとまったも風邪も親の入院も ただ会いたくない言い訳でしょうか?来週デートがまた断られたら嫌われているのかもと考えてしまいます。お手柔らかにアドバイスお願いします。

  • 初めて彼女とデートします!!デートのことについてとても困ってます!!

    こんにちは☆「教えて!goo」に初めて投稿しました中3の学生です♪ 今、付き合っている彼女と、初めてデートしょぅと思ってます☆ 今週の土曜日(6月28日)なんですけど・・・。 実を言うと、付き合うのはこれで2回目なんです。 前の彼女とは『付き合いが疲れる』を理由に別れました。 ((※とぃぅよりは、自然消滅とぃったほぅがぃぃかもしれません!)) 『別れる』なんて一言もぃぃませんでしたが…↓↓ で、今の彼女とは…かなり運命的な出会いです♪ 学校で、クラスも2年間一緒で、前から気になってたんですけど、 告白したら「OK」の代わりに 恥ずかしそぅに、うなずいてくれました♪ 後から聞くと、彼女も前からボクのことが好きだったみたぃです↑↑ ぁ゛…タイトルとは関係なぃ話をけっこぅしてしまぃました。。ごめんなさぃ´人`;) それで、付き合ぃ始めて2ヶ月になるんで、デートなんかしてみょぅかな~って思いました。 彼女と話して今週の土曜日6/28に行くことになりました。 前の彼女とも、デートとぃぇるデートをしたことがなかったので、 どぅぃぅ風に話したりすればぃぃのかわかりません。 実際に、彼女を楽しませることができる自信がありません…。 皆さんはどんなデートをしたりしますか? 彼女とか…現に付き合ってなぃ人でもぃぃです! 参考になることがあれば・・・勉強したぃんで、是非教えてくださぃ!! お願いします!